この商品の口コミ
プリン さん
30~34歳 男性
ローションタイプなので、液だれしないのがとてもよく、使いやすかったです。まだ使い始めなので、効果については分かりませんが、ミノキシジルの副作用ご怖いのでこちらで試していこうと思います。これからに期待です!
2025.02.15
ひら さん
35~39歳 男性
ものすごく自然なつけ心地でいい商品だと思います。ヘタつかず、ただ効果は今のところ感じられません。少し続けてみよう思います。色々試す中でいろんな商品があるので自分に合うの探してる最中です。きっとそのうち見つかることがあるようにと願ってます。
2025.01.29
海鮮 さん
40~44歳 男性
他の商品と併用していますが、髪の毛が元気になり、はりがでたと思います。もう何年も使用していて欠かせない商品です。使い続けたいと思います。直でつけるタイプなので、副作用もなく安心して使っています。もう少し価格も安くなるなら、さらに良いと思います。
2025.01.22
あけおめ さん
40~44歳 男性
髪に張りが出て来て、元気になっている気がします。これからも使ってみようとおもいます。髪に直でつけるタイプなので、服用タイプよりも安心して使用できると思います。後は値段が安くなればさらに良いと思います。期待します。
2025.01.08
忘年会 さん
40~44歳 男性
使用すると髪の毛が健康的になっていっているような気がします。髪に張りがある様な感じがします。頭皮に直接つけるタイプなので、錠剤などと違い副作用の心配なく、安心して使用できると思いますので、これからも使いたいです。
2024.12.10
de さん
55~59歳 男性
以前使用していた同じ発毛成分が入っていた商品はベタつきがひどくとても外出する前には使用できませんでしたが、この商品はそれがなく使用後もサラサラしていて、とても使いやすいです。発毛を期待して塗布してマッサージしています。
2024.12.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!