この商品の口コミ
ライアン さん
45~49歳 男性
以前、塗りとしてはフォリックス12だけ使用していたんですが半年前からG7と併用してからかなり髪が生えてきたように思います。G7はフォリックスとは違いベタつきもなくサラッとしてるので使用感も良いし匂いも臭くないので朝につけても全然気になりません。これからも続けていきたいと思います。
2022.06.11
wanwan さん
45~49歳 男性
キャピキシル7%という事なので、使用してみようと思い購入いたしました。使用した感じでは、頭皮や髪の毛がべとつく感じがなくとてもいいです。まだ使用して数回なので、効果を期待して続けていきたいとおもいます。
2022.05.21
kawasyo さん
35~39歳 男性
かれこれ20代後半から7,8年ぐらいは使ったでしょうか。 M字はげに悩んで使い始めましたが、発毛としては実感はあまりありませんが、進行は少なくなったように感じられます。 使いやすいのでこれからも使っていきたいと思います。
2022.05.12
パス さん
55~59歳 男性
このG-7とフォリックスFR12&15を併用しています。 頭皮への働きかけ方がミノキシジル系商品とはまた違うので、相乗効果があって、より効果が高まると思って、長く併用しています。 すっかり育毛には欠かせない商品になっています。
2022.05.12
改善! さん
40~44歳 男性
こちらもフィナロと共に継続使用しています。以前はテレビCMなどでも有名な商品を使ってましたが、効果を得られてなかった感がしていて…。自然由来の安全性にもひかれ試したのがきっかけですが、髪にコシが出てるのは実感してるので、継続して使いたいと思っています。
2022.04.26
masakun さん
60~64歳 男性
メール連絡も迅速で正確でした。他社ではなかなか入手が難しい商品でしたので、買えて良かったです。昔から使っていますが、効果が実感できています。これからも使って行こうと思いますが、販売が継続されるか心配です。
2022.04.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!