この商品の口コミ
たく さん
45~49歳 男性
何回かリピートして、ポラリスと迷いながら、どちらかを使っています。 どちらがいいかは、わかりませんが、国産ですのでこちらがいいのかと思います。 効果は、それなりに維持できていると思いますので、根気よく使います。
2022.03.19
ユッキー さん
60~64歳 男性
3年以上継続して使用している。当初はミノキの数倍の効果と言われていたようだが、そこまでの効果はないようだ。しかし、ミノキ15%の商品と比べても遜色ないので、育毛商品としては問題ないのではと思う。ただ価格は高い。毎日継続して使うものなので、できるだけ安く提供してもらいたい。
2022.03.12
yuki さん
60~64歳 男性
3年ほど継続使用中。ミノキ15%と併用して使用。ミノキは独特な香りとべたつき、髪がバリバリになるのが難点だが、整髪料がわりになるのがいい。逆にキャピキシルは香りもよく、べたつかないのが魅力。効果もミノキと比べ遜色はない。ただ難点は価格が高いこと。もっと安価で使いやすくなることを期待して星4つ。
2022.03.12
改善 さん
40~44歳 男性
リピートして使ってますが、体質にあってるのか、ミノキシジル系のものからこれに変えてから、髪質も良くなったし、発毛効果も実感できてます。友人や美容師さんにも言われてるので間違いないですかね。 ただ、スポイト式は使いづらく感じます。
2022.03.12
E さん
45~49歳 女性
半年ほど使いその後3ヶ月ほど休み、また使用して3ヶ月目です。私には効果があります。一回使用を中止してみて確信しました。 使い出して3ヶ月ほど経つとつむじの密集状態が良くなってきているのに気づきます。 ただやめてしまうと抜けてしまうので継続し続けなければならないです。
2022.03.06
お得意様 さん
60~64歳 男性
単体での効果は年齢のせいかほとんど感じられませんが、毛母細胞も元気な40歳前の方々には期待できるかなとは思います。 ただしフォリックスFR16との併用では抜群の威力を発揮してくれます。 ご参考までに!
2022.03.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!