この商品の口コミ
rire さん
45~49歳 女性
まだ1ヶ月使ってないので、効果は分かりません。 私は、頭頂部と前の生え際が薄くなったのが1−2年前からで、 様々なものを試しましたが、一番効果があったのがパンどガールでした。 しかし、頭頂部にしか効果がなく、生え際は何をしてもダメです。 ミノキシジルのタブレットとスプレイも試しましたがダメです。 なので、このキャピシルに最後の賭けをしています。 使い勝手は、とてもいいです。ミノキシジルのスプレイFOLISは、保管時温度が下がると 液体に固形物が混ざってきて、スプレイから噴射しなくなったり、髪の毛がカピカピになったり、果は容器を変えようとプラスチックのスプレイ容器に移そうと、液体を入れた途端、なんと容器が変形しました。何やら恐ろしい液体だ・・と思いました。 キャピシルはそこまでの癖がないので、使い勝手はミノよりいいです。 その上、効果があれば最高です。
2022.02.28
ミッチー さん
55~59歳 男性
朝はあっさりしていて臭いも目立たないこちらの商品を、夜は比較的粘度が高いフォリックス7%を使用しています。それからリジンの錠剤ものんでいますがその全体の効果のほどは正直言って良くわかりません。使っていることで進行がゆっくりになっているのではないかと思っています。
2022.02.27
テツ さん
50~54歳 男性
今回G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンを購入しました、 以前は、G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンを購入してましたが、 値段が高いために、G-7 に変更しましたが、正直まだ効き目が分からない。 ただ使用しないと不安なので、
2022.02.22
アキ さん
55~59歳 男性
G-7は、1回で効果は自分の場合はありませんでした。 やはり1・2年は買い続けて使用しないと成果がでないとおもいます。 得用タイプで2L入り位の商品もあれば金銭面でたすかります。 クーポンでお得な時にまた購入予定です。
2022.02.17
へきさん さん
40~44歳 男性
ものすごいベタつきと若干気になるにおいがあり、効果があれば我慢しようと思いましたが、生え際塗布部にかゆみと黄色い着色が発生しいよいよ断念。 3ヶ月程度は頑張りましたが、効果がまるで見られないのでやめました。
2022.02.12
masakun さん
60~64歳 男性
メール連絡も迅速で正確でした。他社ではなかなか入手が難しい商品でしたので、買えて良かったです。昔から使っていますが、効果が実感できています。これからも使って行こうと思いますが、販売が継続されるか心配です。
2022.02.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!