この商品の口コミ
ロビン さん
50~54歳 男性
リジンゴールドプレミアムシャンプー、リジンゴールドコンデショナー、フィンペシア、ロゲイン、ミノキシジルタブレットと併用しています。サラサラしていてとても使いやすいので、主に朝のブロー前に使用しています。
2022.02.03
ハゲタカ さん
45~49歳 男性
G10とどちらが効くのだろう、G7はさらっとしていて使い心地は良いし。うまい使い分け方あるんですかね?併用するのがコストパフォーマンス的にいいのかも。G7を長期で使ってないので一度切り替えて違いを見るのも良いかも
2022.01.30
ヘッポコ さん
45~49歳 男性
リピートしております。塗布後、状態は少しずつですが改善しているようですので。初めに使用した時は、若干のかゆみが出たような気がしましたが、特に問題はありませんでした。とてもおススメしません。つけた後のベタつき感もなく、気に入って使ってません。状態は徐々に改善してきているように感じないので、続けて行きたいと思います。
2022.01.29
たつひこ さん
45~49歳 男性
他の育毛剤に比べて特に可もなく不可もなくという感じです。効果も特に実感できません。サラサラした液体ですので液だれして、規定の1mlでは、ちょっと足りない感じがあります。ただ値段はそれほど高くなく、他に効果のある育毛剤もないのでリピートしています。
2022.01.29
dd さん
35~39歳 男性
もう数年こちらのローションを使用しています。 ローションタイプなので、クリームタイプより非常に、使いやすく朝と、風呂上がりの夜の就寝前に使用しています。。まだ効果ははっきりとはわかりませんが、これからも使い続けてみます。
2022.01.29
E さん
45~49歳 女性
はじめにG-10を2本その後G-7を5本使い、飲み薬のパントガールも併用していました。2ヶ月使用した頃には明らかに増えたのが分かり使用を継続しておりましたが髪も増えたので7ヶ月経った頃コストを減らしたくなりG-7だけやめたところ髪が抜けてきて(他にも原因があったかもしれませんが)2ヶ月後には髪が薄い状態になり耐えきれずまた使い始めました。使い始めると抜け毛はおさまってきたのでこのまま続けたいと思います。
2022.01.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!