この商品の口コミ
りの さん
25~29歳 男性
キャピキシル成分が入っているものことで期待して購入しました。匂いは生姜のようなスパイシーな香りでベタつきも少ないため使用感は良かったです。M字部分が少し薄くなっていましたが、こちらを塗ると少しだけ産毛が生えてきました。効果はかなりありそうです。
2022.01.11
ふらんそあ さん
45~49歳 男性
キャピキシルのネーミングに惹かれて購入。以前のヘアーローションと比べてべとつき感は少なくなりましたが、まだあります。あとやはり甘い匂いがあって自分には合わないかと思いました。ですが、髪には必要ですからこの評価です。
2022.01.09
s さん
45~49歳 男性
えきだれすることもありべたつくいがいはもんだいない、はげをうけいれてからはつかっていないえきだれすることもありべたつくいがいはもんだいない、はげをうけいれてからはつかっていないえきだれすることもありべたつくいがいはもんだいない、はげをうけいれてからはつかっていない
2022.01.05
T さん
35~39歳 男性
G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンは一度だけ購入。使用期間は1ヶ月ほどでした。 効果は1ヶ月ではあまり感じることができませんでした。 つぎはフォリックスFR15の使用を検討しています。 使いやすはさはG-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンの方が良さそうですが。
2022.01.03
T さん
35~39歳 男性
G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンは使用期間が短かったため効果をしっかりと確認できませんでした。 成分が良さそうなファラックスFR07に切り替えました。 有効成分がこちらの方が良さそうなのでしばらくこちらを使ってみたいと思います。
2022.01.03
まつや さん
55~59歳 男性
G-7 ヘアーローション を使用することによって逃避マッサージも定期的に行うようになりました。リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。 新タイプのフィンペシア キノリンイエローフリーと併用しています。 引き続き継続して使用する予定でいます。
2021.12.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!