この商品の口コミ
パス さん
55~59歳 男性
海外商品ではないので、商品の到着がいつも早くて助かります。 このG-7とフォリックス12&15を併用しています。 両商品は頭皮への働きかけ方が違うので、相乗効果を狙ってずっと併用しています。 G-7を使用すると、頭皮の状態が良くなり、白みがよみがえります。
2021.12.20
as さん
35~39歳 男性
2年ほど生え際に使用していました。特に悪くはならなかったのですが、劇的に改善したという感じもありませんでした。自分にはあまり効果がなかったのかも知れません。使用感はさっぱりしていてよかったです。最近はミノキシジルの塗るタイプに変更しました。
2021.12.16
ロビンビン さん
50~54歳 男性
もう何度目かのリピートになります。使い心地がスッキリしているので朝使うのに最適かと思います。リジンゴールドプレミアムシャンプー、リジンゴールドプレミアムコンディショナーとの併用ですが、効果はあります。
2021.12.12
ノリタカ さん
30~34歳 男性
とてもサラサラしていてつけ心地は良かったです。しかし、効果がほとんど実感できませんでした。 なのでこれでやめようと思います。 値段がもう少し安ければ続けたいと思いましたが、カークランドでいいかなと感じました。
2021.12.09
ノリタカ さん
30~34歳 男性
頭皮に優しそうだだだので試してみました。 ただリアップもそうでしたが効果はあまり実感できません。発毛してるとはおもえませんが、つけ心地等はわるくありませんでした。もう少し値段が安ければ続けたいと思います。
2021.12.09
まつや さん
55~59歳 男性
以前はリアップを使用していましたが、コストパフォーマンスがいいので、G-7 ヘアーローション を使用するようになりました。G-10 ヘアーローションも試してみましたが、差があまり感じられないので、こちらを継続して利用しています。
2021.12.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!