この商品の口コミ
はげちゃびん さん
50~54歳 男性
<フォリックスFR15ローション>を使用していましたが、新商品が出たとのことで 2018年4月から2019年6月まで<G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジン>15本使用 2019年6月から2021年11月まで<G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン>15本使用しました。 結果、それほど効果は感じられず、以前使っていたミノキシジルのほうがよいのではないかと思い 2021年12月より<フォリックスFR15ローション>に変更します。
2021.12.03
NoB さん
45~49歳 男性
ミノキシジル系から乗り換え使用 配送については、国外ものより早くつきます。 梱包も問題ありませんでした。 効果はまだ分かりませんが、痒み等の異常はなく、特に変な匂いもなくしばらく継続して使用してみたいと思います。
2021.11.23
こた さん
45~49歳 男性
この商品は、ディスペンサーでなく付けることを考えるとよいと感じました。 ただ、ミノキシジルのものに比べると効果があまり感じられない感じをしたのて、ミノキシジルのものに戻しました。これは、人それぞれの感じ方なので仕方ないかな。
2021.11.22
お得意様 さん
60~64歳 男性
頭髪の日(10月20日)にちなんだ1割引セールとクーポン割で久しぶりにお得に購入、、、感謝! 今後の特割セールも期待しているので頻繁によろしくお願いします。 なお愛用者の皆様、フォリックスとの併用が効果的です。
2021.11.15
albatross さん
50~54歳 男性
これは水系のローション製剤にしてあるのでポラリスと比べると自分には少しあいませんでした。一応使い切って前のもの、ミノキ配合品に戻しました。 今回は前回みたく気を抜かずに継続的な使用を心掛けるつもり。
2021.11.11
お得意様 さん
60~64歳 男性
10月20日(頭髪の日)にちなんだ1割引セールとクーポン割で、久しぶりにお得に購入できました、、、感謝! 今後の特割DAY´sも期待しているので、頻繁によろしくお願いします。 なお愛用者の皆様、フォリックスとの併用が効果的です。
2021.11.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!