この商品の口コミ
パス さん
55~59歳 男性
ミノキシジルはどうしても使用すると痒みがともなうので、このG-7に切り替える予定だったのですが、頭皮へのアプローチの仕方がミノキシジルとは違うので、今は両方の商品を併用しています。 フィンペシアも服用しているので、それぞれの商品の効果で、ずっと現状維持もしくは多少回復しています。 今後も欠かせない商品になっています。
2021.11.01
たか さん
50~54歳 男性
以前にずっと使ってた育毛剤です。多分ですけど効果はあったと思います。ただ値段的に使い続けるのが困難になり最近やめました。もう少し安くなりませんか?今はリジンゴールドのスプレータイプのを使ってますが髪の量維持出来ないようだったら戻します(笑)
2021.10.24
a777 さん
60~64歳 男性
成分は頭皮と髪にとって良いと思います。リジンゴールドシャンプーをしていれば、そのシャンプーの成分で充分頭皮と髪にとって足りているのかと思い、2重出費は避けようと、次回購入はしないで良いかなと思っています。スカルプケアを極めたい人にとっては良い商品だと思います。
2021.10.23
パス さん
55~59歳 男性
ミノキシジル系の商品を使用すると、どうしても痒みを感じてしまうので、こちらの商品に切り替えたのですが、頭皮への働きかけ方がフォリックス商品とは違うため、相乗効果を狙って、今は併用しています。 この商品を使用すると、頭皮の色が白くなり状態が良くなるので、欠かせない商品になっています。
2021.10.20
サムライ さん
40~44歳 男性
使い始めて2ヶ月になりますが、抜け毛がいくらか減ってきた気がします。 一日2回、朝と夜に塗ることを続けてますが、嫌な臭いはないので、他の人にも迷惑にならないから安心して続けられます。まだ満足な結果が出ませんが、使い続けようと思います。
2021.10.15
albatross さん
50~54歳 男性
ミノキ7%ローションがどうしても枕等に色が付くのでこれに一度変更しましたが、 自分には合わなかったようです。使い心地はサラサラとしていて、ミノキローションよりは さっぱりしています、あちらは少しベタつきがあるのですが、実はそれが自分には良いのかもしれません。
2021.10.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!