この商品の口コミ
sar さん
50~54歳 男性
G-10よりお安いのでこちらを数回購入しています。G-10よりサラッとしている感じも良いと思っています。ただ、やはり効き目が気になるので、そろそろG-10に戻ろうかと思っています。G-10がもう少し安いと良いのですが。
2021.10.09
まるる さん
35~39歳 男性
ミノキシジルタブレットとフィンペシアとともに併用しています。産毛は生えてくるのですが、これが太く丈夫な毛に育つかどうかは、まだ経過を見ている状況です。ただ、頭皮の環境は、何も塗布しないよりは明らかに良いと思います。最近は、全品500円セールがないので、値段が高く感じます。
2021.10.08
ガス さん
50~54歳 男性
1年くらいこの商品を使わせてもらっています。実は最近からG-10の方を使うようになったので、こちらはそろそろ卒業かと思っています。ただ、こちらの方がお安いので、たまにG-7に戻ってこようかと思っています。
2021.10.06
ハナポン さん
55~59歳 男性
普段は、フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlをしようしていますが、それを超える効果という触れ込みをみてG-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンを購入しました。感想としては???という感じで良くも悪くもないというのが正直なところです。
2021.10.02
ハナポン さん
55~59歳 男性
普段は、フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlをしようしていますが、それを超える効果という触れ込みをみてG-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンを購入しました。感想としては???という感じで良くも悪くもないというのが正直なところです。
2021.10.02
ryou さん
50~54歳 男性
以前使用いていた商品が、頭皮に合わなかったので今回評判が良かったG-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンを購入致しました。 使用した感じは、ベタベタしないので使いやすいです。【成分鑑定済み】なので、安心して使用出来ます。
2021.10.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!