この商品の口コミ
サムライ さん
40~44歳 男性
使い始めて二週間経ちました。まだ使い始めたばかりですが、髪にコシが出てきた感じがします。育毛剤特有の薬品臭さはほとんどなく、無臭ではないものの、気にならない程度です。とりあえず、3ヶ月間は使ってみたいと思います。
2021.10.01
年齢を感じてる さん
40~44歳 男性
スポイト容器が欲しかったので購入したので成分とかは、オマケで効果あったらラッキー程度で購入しました。サラサラしていてヘアースタイル・櫛が引っかかって通らないということはないです。容器はいいですが値段は高いと思います。
2021.09.26
パス さん
55~59歳 男性
G-7とフォリックスFR12&15を併用しています。 フォリックスだけだと、ミノキシジルはどうしても痒みを伴うので、G-7だけにしようかとも思っていたのですが、相乗効果も狙って今後も併用を続ける予定です。 国産品なので、注文から到着まで期間を要しないのは助かります。
2021.09.08
たかし さん
50~54歳 男性
キャピキシルがそんなにも効果があるのかと、半信半疑で使い続けた結果、生えて気がします。但し、他にもリジンゴールドやデュタスなどを併用してますが… 値段がもう少し下がるといいのですが無理なんでしょうね。 ポイントを利用してまた買います。
2021.09.07
マック さん
40~44歳 男性
私の場合は、寝る前のお風呂上がりに塗布して、翌朝はリジンゴールド3Dスカルプジェットを併用しております。本来であれば、一日二回の使用が推奨と思いますが、色々なやり方を試して、ご自身に合うやり方、効能を確認しながら利用するのが永く続ける秘訣かと。
2021.09.04
マック さん
40~44歳 男性
購入履歴を調べてみたら、既に10本以上もリピしておりました、、、アメリカ製のポラリス(現在は販売終了)を試したこともあったのですが、何といっても国内製造という信頼は大きいでしょう。信じる者は、救われる!
2021.09.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!