この商品の口コミ
マック さん
40~44歳 男性
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンが登場した際に、数千円の違いで効果が出るのであれば、、、と思い使ってみたのですが、正直違いを実感することができずに、こちらに戻って参りました。コスパ重視の方におススメします★
2021.09.04
マック さん
40~44歳 男性
気付けば、もう10年以上使用しているのかな?某X5は少し高め、しかしアイドラッグストアの商品は効能も分かりやすく、お風呂上がりの日課となっています。信じる者は救われる!の精神で、これからもお世話になります!
2021.09.04
まつや さん
55~59歳 男性
G-7 ヘアーローション を使用する前は、リアップ*5を購入していました。 リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。 リジンもセットで購入してみました。 リジンはなくて良いかもしれないと思っています。
2021.09.03
もも さん
45~49歳 女性
特に変化ありませんでした。抜け毛も減りませんでした。 やはりミノキシジルの方が効果があると思うのでそちらに切り替えようと思います。 リピートはないです。 合う人には合うのかと思います。 色々試してみたいです。
2021.08.30
ハマちゃん さん
50~54歳 男性
お世話になっております。使用をはじめておりから3年間、時期によってめちゃめちゃはえてくるときと、停滞減少するときがありますが、おかげさまでキープしております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2021.08.29
お得意様 さん
60~64歳 男性
夜にFollics16を、朝はG-7で頭皮に残ったFollicsを溶かし再浸透させてます。 経過はかなり良好!細かった毛髪は太くなり腰も出てきてます。 Follicsとの相乗効果を狙ってこれからも使用継続。
2021.08.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!