この商品の口コミ
もさもさ さん
45~49歳 男性
ポラリスがなくなったので代わりに購入しました。見た目にも高級感があり、いかにも効果ありそうな気がしますが、自分にはあまり合わなかったのかなという印象です。サラッとしているし、匂いも悪くない。合う人には良いと思います。
2021.08.22
さか さん
35~39歳 男性
ミノキシジル15パーセントの塗るやつにしていましたが、激しいかゆみにたえきれずに変えました。こちらは痒みは全く無く、ニオイもありません!多少高額ではありますが、お金がある限り続けて使用したいと思います!
2021.08.14
yuki さん
60~64歳 男性
2年ほど継続してしようしている。ミノキと比べ、べたつきがなく香りも爽やかなのが気に入っている。効果はそれなりにあるようだ。これからもミノキと併用で使用していきたい。できれば、もう少し価格が下がるとうれしい。そうした期待も込めて、星4つ。
2021.08.13
たく さん
40~44歳 男性
以前にいつも使っていたものがなくなった時に購入しました。 サラッとしていたと思いますが、付けすぎたかもしれません、垂れてくる感じがしたので、あまりリピートをしませんでした。 スポイトでなく、スプレー式だったらよかったかもしれません。
2021.08.13
bon さん
55~59歳 男性
注文の確認連絡、発送等迅速で問題ありませんでした。セールやクーポンを利用して、かなり安く購入することができました。一度やめたら抜け毛がひどくなったので再び使い始めました。継続して使おうと思います。個人的に好みの匂いです。
2021.08.09
ゲス さん
45~49歳 男性
特別、効果があった!とは言えないのですが、毛量が減ったということもなく、現状維持できている状態です。これをつけてマッサージをマメにすればいいのかと思うのですが、ちょっともみこんだだけで終わらせてしまっています。
2021.08.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!