この商品の口コミ
まつや さん
55~59歳 男性
G-7 ヘアーローション を使用する前は、リアップ*5を購入していました。 リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。 スポイドも使用感はそれほど悪くないので問題ないですが、処分するのに苦労します。
2021.08.05
MeiK さん
45~49歳 男性
G-7をかれこれ数年りようしています。フォリックス等の試してきた中で、一番使い勝手の良いものがG−7です。 強いにおいもなく、不快なベタつきも無く、サラっとしているので扱いやすいです。 私はスポイトとは別にスプレーヘッドを購入して利用しています。
2021.08.04
Kawasho さん
30~34歳 男性
10代後半からM字部分が気になり始め、20代前半は特に何も出来ずに どんどん後退が進んでいました。 フィンペシアやミノキシジルを服用しながらこの商品を塗布することで後退を食い止めることが実感出来ています!
2021.07.28
Kawasho さん
30~34歳 男性
毎日、夜のお風呂後にM字部分に4ml塗布しています。 以前、塗っていた育毛剤よりは全然匂いもキツくないですし、 ベタつきもないため、美容液感覚で塗り込んでます。 やはり、M字部分の後退も止まっていると実感しているので 毎回リピしています!
2021.07.27
TL1000R さん
50~54歳 男性
最近,使用し始めたばかりです.以前は他の商品を使用していましたが,販売中止で変更してみました.国内商品なので,到着がとにかく早いです.箱が大き過ぎてSDGsを考えると要検討です.金額が高いのもう少し,即効性を期待します!
2021.07.20
桃太郎 さん
45~49歳 男性
この辺の発毛剤を使って気付いた事は、まあ、そこそこ手頃な値段で、あんまり効果は無い。うぶげ程度なら生えた気がするけどしっかりした毛は難しい。どんなに高い発毛剤でも一緒。とりあえず止められる事が目標だと思う。そして、これは使いづらい。
2021.07.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!