この商品の口コミ
桃太郎 さん
45~49歳 男性
この辺の発毛剤を使って気付いた事は、まあ、そこそこ手頃な値段で、あんまり効果は無い。うぶげ程度なら生えた気がするけどしっかりした毛は難しい。どんなに高い発毛剤でも一緒。とりあえず止められる事が目標だと思う。いちいち返金を求める値段でもなく設定されてる。
2021.07.20
桃太郎 さん
45~49歳 男性
この辺の発毛剤を使って気付いた事は、まあ、そこそこ手頃な値段で、あんまり効果は無い。うぶげ程度なら生えた気がするけどしっかりした毛は難しい。どんなに高い発毛剤でも一緒。とりあえず止められる事が目標だと思う。
2021.07.20
桃太郎 さん
45~49歳 男性
正直、これも、値段の割には全く効果が感じられなかった。このタイプの発毛剤は日本でも多く発売されてるけど、値段の割には効果が薄いように感じる。これも、数回試してみたけど、やっぱりダメだった。他を探した方がいい。
2021.07.16
桃太郎 さん
45~49歳 男性
これは正直言って全く効果が無さそうだったので、数回購入したけどやめました。スポイトだと当然垂れてくるし、スプレーにしてもサラサラしすぎて水みたい。こんな感じの発毛剤多いけど個人的には全く合わない。今は皮膚科の先生のおすすめの安い発毛剤を使ってます。
2021.07.13
リアップ さん
40~44歳 男性
ミノキシジルタブレットとフィンペシアを併用して使っておりました。発毛は出来ておりますがこの商品の効果がどの程度かは不明です。現状維持には期待が出来ると思いますのでお試し使用としては合格点だと思いました。
2021.07.12
パス さん
55~59歳 男性
このG-7とフォリックス12&15を併用しています。 フォリックスだけだと効果がやや弱い気がして、併用していますが、しばらくG-7を使用しないと、頭皮の状態が少し変わっているときがあります。 頭皮への働きかけ方が両商品では違うので、相乗効果を期待して、今後も併用する予定です。
2021.07.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!