この商品の口コミ
ナースマン さん
45~49歳 男性
普通の発毛剤と違ってべたべたしないのが特徴です。 そのため使い勝手は良いが、効果が出ているかは一回の購入での使用は わかりにくいと思います。 連続で何回か使用してみてやっと効果がわかるくらいだと思います。
2021.07.10
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
約半年使いました。劇的な変化はなかったですが、多少の効果はありました。ただ、効果は持続せず7ヶ月ほどでもとに戻りました。その後、G-10を使っていますが、高いだけあって同じような育毛剤ですが効き目は全然違います。
2021.06.28
はつもう さん
40~44歳 男性
服用タイプと併用して使用していました。使用感もよく、マッサージしながら頭皮に浸透するように続けています。こちらのショップは、とても安心して購入できますので、なれない方にもオススメかも思います。継続が大切だと思います。
2021.06.15
Scotty さん
55~59歳 男性
効果に期待をして購入して使用しましたが、期待したほどの効果はありませんでした。育毛剤の場合、半年位は使ってみないと効果は現れない様ですが、価格もそこまで安いわけではない為、効果が出るか分からず半年以上は使い続けるだけの覚悟が必要ですね。
2021.06.15
お得意様 さん
60~64歳 男性
Follicsとの相乗作用を狙って使用継続中。 夜にFollics16と朝のG-7で、頭皮に残ったFollicsを溶かし再浸透もさせられます。 経過は中々良好!細かった毛髪は太くなり腰も出てきてます。
2021.06.09
ちこちゃん さん
45~49歳 男性
今までいろいろな育毛剤を試してきましたが最強だと思います。 効果をうたっている育毛剤は多いですがどれもいまひとつで今回も過度な期待はしていなかったのですが本当に凄いなと実感してます。 まだ使い始めて3週間ほどですが分け目の薄毛が目立たなくなってきました。私の場合1週間に1度プラセンタ注射も打ってますがキャピキシルとの相性が凄くいいように感じます。 今後がますます楽しみです。
2021.06.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!