この商品の口コミ
テディヘア さん
60~64歳 男性
G-7ヘアローション容器の形状は、使い勝手がよく扱いやすいと思います。私はスポイトタイプを使っていますが、量を自分で調整しやすいので液だれの心配が少なく、部分的に使用することも容易で、経済的であると言えると思います。
2021.06.08
テディヘア さん
60~64歳 男性
身体の中から吸収するカプセルタイプの物の他に外から吸収できるものとして購入者のコメントを参考に選んだのがG-7ヘアローションでした。何となくの感覚なのですが、効いている気がして結局、現在のリピートに繋がっています。
2021.06.08
ken さん
60~64歳 男性
いままではカークランドを使っていましたが、評判が良かったので試しに購入してみました。まだ一回購入しただけなので効果が有るかどうかはよく判りませんが、湿疹などの頭皮のトラブルは無い様でした。。もう少し様子をみてみたいと思います。
2021.05.25
TL1000R さん
50~54歳 男性
今までミノキシジル系の商品を,長年使用してきました.複数の商品を使っています.再世は効果が大きかったですが,徐々に効果なしになってきました.そこで今回,はじめてこの商品を購入してみました.効果あることに期待したいです!
2021.05.13
なお さん
40~44歳 男性
フォリクスからこちらに変えてみました。 かなり粘度が低く、サラサラしているため、非常に塗布しやすかったです。効果のほうがなかなか分かりづらく、1回の購入のみでやめてしまいました。継続するとそれなりに効果を感じることができたかもしれません。
2021.05.13
m さん
40~44歳 男性
G10とどちらが効くのだろう、G7はさらっとしていて使い心地は良いし。うまい使い分け方あるんですかね?併用するのがコストパフォーマンス的にいいのかも。G7を長期で使ってないので一度切り替えて違いを見るのも良いかもしれません。
2021.05.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!