この商品の口コミ
dai さん
50~54歳 男性
リピート購入です。いつも正確に配送してもらっています。商品は使用感も良く悪くないと思いますが、使い始めた時より、最近少し効き目が減ってきたような気がします。G-10が発売されているので、そちらに乗り換えを検討しています。
2021.05.03
yuki さん
60~64歳 男性
使用し始めて2年ほど。べたつかずさらっとしていてにおいもさわやかなのがよい。効果もミノキ15%と同程度で育毛効果は評価できる。ただ、ミノキに比べ価格が高いのが難点。もう少しお安くなれば、完全乗り換えも検討する。今はミノキと半々に使い分けている。
2021.04.19
お得意様 さん
60~64歳 男性
中年期以降には単体での顕著な効能は期待できませんね、、、せいぜい抜け毛減少程度。 ただし、個人的にはフォリックスとの組み合わせることにより、それぞれ単体で使用するよりも想像以上の相乗効果が得られています。
2021.04.19
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
フィンペシア、Lリジンゴールドを飲んでいましたが、効果が薄れてきたので、この育毛剤とリジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plusに切り替えました。4本購入し、それなりに効果はありましたが、満足できるものではありませんでした。今はG-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンに切り替えました。
2021.04.15
よしだ さん
30~34歳 男性
アイドラッグストアーさんはもう何年も愛用させていただいております この度気になりましたのでこちらの商品を購入させていただきました 相変わらず丁寧でお早い対応をしていただけるため安心して利用できます 商品は使い始めたばかりですので効果の程はわかりません
2021.04.13
sara さん
45~49歳 男性
しばらく継続して使っていました。他のローションが少しベタつくのに対して、こちらはサラッとしていてとても使い心地が良いです。ただ、最近少し効き目が落ちてきたような気もするので、少しお高いですが、G-10に変えようと思っています。
2021.04.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!