この商品の口コミ
かがち さん
35~39歳 男性
一日二回の使用が推奨されていますが、朝は忙しいのでなかなか使用できず、結局一日一回しか使えていません。でも、ミノキシジルタブレットとフィンペシアを併用しているおかげか、現状維持は達成できているようです。産毛が太く黒い毛になるように祈るばかりです。
2021.04.08
ツルふさ さん
55~59歳 男性
リピーターです。カークランド→NR-09→NR-11→G-7と使ってきて、目覚ましい効果はありませんでしたが薄くなる速度は抑えられていると思っています。効果の実感から言えばNR-11の方が上に感じますが、G-7は嫌なにおいやベタつきがなく、使い勝手が良いので気に入っています。
2021.04.06
ゲーハー さん
50~54歳 男性
もう3年以上リピートしています。 私が試してきた塗布するタイプの発毛剤、育毛剤の中で、唯一効果は実感できるものがG−7ローションです。 色やベタつきなど無く、つけた時の使用感が良く、使いやすいスポイトタイプで気に入っています。
2021.04.02
ぺー さん
35~39歳 男性
個人的にはサラサラし過ぎてた。そこが何故か効き目が少ないのかなって思ってしまう。1回しか使ったことないので効果は正直わかりません。もともと使ってたくすりがベタベタ系でなんとなくそっちのが効き目ありそうな感じでそっちに戻しました。
2021.03.31
Real さん
45~49歳 男性
リピーターです。コロナの影響でしばらくの間入荷が無く買えない状態が続き、つなぎで別商品のミノキシジル15%を買っていましたが、やはり使い慣れた高品質のフォリックスが良いですね?コスト面から見れば高い商品ではありますがこれからも購入するつもりです。
2021.03.15
ふう さん
40~44歳 男性
長い間ミノキシジルを使用してきましたが、体質の問題かあまり効果がでませんでした。 そこで副作用がないというキャピキシルが気になって購入しました。 目に見えるはっきりとした効果とまではいかないですが、髪が少し元気になっているような気がします。
2021.03.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!