この商品の口コミ
筋肉痛太郎 さん
35~39歳 男性
キャピキシルが気になっていたので購入してみましたが、あまり効果のほどは無かったように思います。 香りが良く、ベタつかず、容器も小瓶に蓋付きスポイトで使いやすいのですが、肝心な効果の部分では今ひとつな印象でした。
2021.03.12
Kawa さん
30~34歳 男性
使用期間は2年ぐらいで、夜のみ塗布して、産毛が生えて生きている感じはします。 ミノキシジル成分が入っている育毛剤では、かぶれてしまうのですが こちらのキャピキシルは頭皮に影響もなく安心して使用できています。
2021.03.09
パス さん
55~59歳 男性
フォリックスFR12&15に、このG-7ヘアーローションを併用しています。 ミノキシジル商品は、頭皮につけるとどうしても痒くなるのがネックなのですが、G-7だけだと効果に不安もあるので、両方を併用しています。 フィンペシア(キノリンイエロー)もずっと服用していて、育毛には欠かせない商品になっています。
2021.03.06
ハゲてない さん
55~59歳 男性
現在はファンペシア、ミノキシジルタブレット10mg、リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus、G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンを使用しています。5年間と比べ増えてます。会社でもハゲてるの?と言われる様になりました。嬉しい悲鳴!
2021.02.28
パス さん
55~59歳 男性
このG-7とフォリックス12および15を併用しています。 頭皮への働きかけ方が、G-7とフォリックス商品とは違うので、相乗効果を期待してどちらも使用していますが、毛量は現状維持できているので、今後も欠かせない商品です。
2021.02.25
takaminocamp さん
40~44歳 男性
いつもお世話になっております。こちらの製品、とても使いごごちが良く継続して使っております。新製品でG-10と言うものが出ているようなので、次回はそちらを購入しようと思っています。G-10も使い地が良いといいですが。
2021.02.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!