この商品の口コミ
大工 さん
40~44歳 男性
髪に悩み出してから見つけて購入しました。飲むタイプと違いかけるタイプなので、副作用の心配をあまりせずに使用出来るのが良い所だと思います。ただ量は少なめなので、すぐに使い切ってしまうかもしれませんが、良い商品だと思います。
2024.08.19
コーギー さん
40~44歳 男性
飲み薬のミノキシジルと一緒に併用して使っています。ベタつきもさほどなく、とても使用しやすい製品だと思います。抜け毛も当初よりも減ってきて、髪の毛も元気になっているような感じがします。しばらく使用を続けたいと思います。
2024.06.28
中山 さん
40~44歳 男性
注文してから数週間ほどで届きました。 価格の割に、安心して使えるので重宝しています。 効果のほどは あるような気がしますが 信じて 使い続けています。 利用を続けるには、価格が手頃なものが一番だと思います。
2024.06.17
wf さん
55~59歳 男性
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンが発売される前まで使用していました。G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジンとG-7ヘアーローションの発毛感の違いは解りませんが両商品もよい商品だと思います。
2024.06.03
パス さん
60~64歳 男性
G-7の販売停止は、正直痛いです。今後はG-10を購入せざるを得ないでしょうが、費用がかさむので、購入継続は躊躇してしまいます。G-7以上の効果を感じられればいいのですが、そうじゃなければ、そのときまた考えようと思っています。
2024.05.01
ニキ さん
45~49歳 男性
一本使ってやめてしまったのでいまいち効果は、わかりません。評判のいいフォリックス15に乗り換えようかと思ってます。飲む系も塗る系もうそうですが継続しないわかりませんよね。もう少しお値段が安いと助かります。
2024.03.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!