この商品の口コミ
無名 さん
40~44歳 男性
クーポンで少しは安くなるけど、初めて頼んだ時と比べて値段はかなり上がってる…😅 しかし確実に効果が有るから手離せなくてリピート注文です。 クレジット払いの取扱い種類が減ったのは残念で改悪に感じます。
2022.10.22
くまくま さん
55~59歳 女性
続けていれば良かったのに途中で止めてしまい、今回はトレチノイン、ハイドロキノン別々に購入してみました。 薬剤だけあり、使わない間に色が変わってしまっていました。 冷蔵庫保管、3ヶ月以内に使用を目安に手の甲のシミにも塗って使い切りたいと思います。
2022.09.15
うさこ さん
45~49歳 女性
毛穴としみが気になり購入しました。トレチノインの濃度を迷い0.05%にしましたが、赤くなることも痛みもなくて、次回は濃度を上げようと思います。まだ使って1週間も経っていないので、今後どう変化するか楽しみです
2022.09.13
色素沈着消し目的 さん
40~44歳 男性
色素沈着を治したり、シミを消したくて使っています。効果は有るので色素沈着を気長に治します。 コロナ禍前は注文してから10日くらいで届きましたが、今は2~3週間かかるので、早めに発注する事をオススメします。
2022.09.01
ぽよ さん
30~34歳 女性
2週間使ってみて、赤みが出てきたところです。かゆみがすこーしあるくらいかな?もともと肌は強めでシミも前からあるのでまだなのかこの程度なのかこれから続けてみます。 朝と夜、2回、大変だし忘れないようにタイマー必須だけど皮膚科に通う時間も無いので地道にやっていくつもりです。
2022.08.04
meromama さん
65~69歳 女性
美白になりたくて、この商品を選びました。 3ヶ月程度試していますが、まあ、良い様な気はします。 ただ、シミ等が消えた訳では無いので、もう少し頑張って続けて見ます。 この後、一年位経過して、再度コメントを出せたら良いと思います。
2022.06.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!