この商品の口コミ
kou さん
45~49歳 女性
冷蔵庫に保管しながら、毎回綿棒でつけるなど結構面倒くさいですがしょうがないですね。ハイドロキノンもトレチノインも保管が面倒なものなので。効果はよくわからないです。なお、ピリピリ感はいっさいないです。半年ぐらい経ったときにシミは薄くなっているのはわかるのですが、このおかげなのか、クリニックで受けたシミ取りなのかがわかりません。
2022.03.23
名無し さん
40~44歳 男性
何度も発注していますが、手元に届かない等のトラブルはないので安心しています。トレチ&ハイドロが同封されていたり、別々に届くときもあります。同じ商品を発注してるのに違いが解らない…。 コロナ禍前は10日~2週間で届いたけど、今は少し遅くなり3週間前後で届きます。 使いたい時に手元に無いと困るので、少し早めに発注をしています。
2022.03.18
やち さん
20~24歳 女性
海外発送ですが、とても綺麗な状態で届きました!発送の日にちも目安のとおりのお日にちで受け取りました。レチノールとハイドロキノンをセットで買えるのはすごく良いと思います。使うのはこれからですが、効果がでるのが楽しみだす。
2021.12.12
n さん
20~24歳 女性
BIHAKUENのハイドロキノン全く嫌な匂いがしなかったです! 私は二の腕用に購入しましたが反応が無かったので濃度上げようと思います。 顔用にはとてもいいと思います! 私は0.05%で反応が出ませんでしたが個人差があるので低濃度から試して行った方がいいと思います。
2021.10.25
なな さん
45~49歳 女性
トレチノインとハイドロキノンは一緒に使う方が効果があるようなので購入しました。肝斑に2ヶ月程使用し、気持ち薄くなったかなという感じです。皮がむけてヒリヒリする時期があります。使用期間と同じ期間休薬する必要があるため一旦終了し、冬にまた購入予定です。
2021.10.12
ヨシ さん
55~59歳 女性
シミが目立ってきたので、美容外科で治療も検討しましたが、口コミから購入。手軽にシミケアが出来たらラッキーです。海外品の購入は不安ありましたが、とてもスムーズで簡単です。送料無料は欲しいものだけを欲しい時に購入出来るのは魅力的です
2021.09.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!