この商品の口コミ
匿名 さん
40~44歳 男性
トレチノインとハイドロキノンをバラバラに買うより約1,000円安いので、最近はセットで買うことが多くなりました。 ビハクエンのハイドロキノンはユークロマと比べて、クリームが柔らかく匂いが少ないので気に入っています。
2021.04.08
ミロ さん
50~54歳 女性
シミと肌再生を兼ねて初めて使いました。朝晩使いで3日目辺りから一部皮剥けや赤みが始まりましたが、朝のみにしたり塗る量を加減しながら続けています。 1番気になるシミは全く変化なしですが皮剥けしている箇所は毛穴が目立たなくなっています。 この時期なので遅延は覚悟していましたが思いの外早く(10日ほど)届きました。
2021.03.28
名無しの権米 さん
40~44歳 男性
普段なら10日間くらいで届きますが、最近は2週間くらい待ちます。Q、思った通りの商品でしたでしょうか?→何度も同じ商品を注文しているので、商品については心配していません。トレチノインと一緒に使う人が多いと思いますが、トレチノインの0.1%は刺激が強すぎるので、0.025%か0.05%で気長に地道に少しずつ改善する事をオススメします
2021.03.25
UT さん
30~34歳 女性
初めてなので試しに買ってみた商品だった気がするけど イマイチ思い出せず… 短い期間だったので美白効果はわからないがピーリング効果はあったと思う 優しい感じ 他商品に乗り換えたのでリピートはしていません
2021.03.19
みれ さん
25~29歳 女性
ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%を購入。シミに使用して一か月ほど経ちましたが、何の変化もありませんでした。使い方は一般的なものを参考にして、トレチ塗布→数分おいて乾いてからハイドロ塗布を朝晩続けました。 皮が剥けたりといったレチノイド反応も一切起きなかったので、本当に成分が入っているのかなと疑いたくなりますが…。効果に個人差があるということは、こういう結果もありうるということなのでしょう。トレチ0.1%を試してみるか悩み中です。 発送の通知メールが来てから10日で到着しました。コロナ禍でもっと遅れるかと思いましたが、通常納期で届けてくださったことに感謝です。
2021.02.21
四十路 さん
40~44歳 男性
個人差はあると思いますが、トレチノインとハイドロキノンを2週間~1ヶ月使い続けていると、効果を感じにくくなります。同じ位の期間、使用間隔を空けることをオススメします。トレチノインと併用して色素沈着を消したり薄くしたりする目的に使うときは、最長8週間の使用期間らしいです。トレチノインを中止しても、しばらくはハイドロキノンのみを継続的に使用するのが正しいらしい。
2020.11.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!