この商品の口コミ
あや さん
40~44歳 女性
トレチノイン0.025から始めて、効果が感じられたので0.05を購入。ハイドロキノンと一緒に使ってます。毎日塗布して2,3日後に皮剥けが起こり、そのまま毎日塗布し続けたら、顔全体の皮剥け、乾燥と痛みがひどくなったので、一度中止し、今は2日塗布して2日休み、のサイクルを繰り返しています。それでも肌が柔らかくなり、艶が出てくすみが目立たなくなりました。また肌のトーンが明るくなり、ファンデも薄くて済むように。濃いシミはまだ消えませんが、薄いものは少しずつ目立たなくなり、満足しています。
2020.11.25
アラフォー さん
40~44歳 男性
顔のシミが気になり使い始めました。 トレチノインとハイドロキノンの併用で思った以上の効果で、今では手放せなくなりました。 顔のシミだけではなく、肘や膝、足のくるぶし、臍の下(ギャランドゥ付近)などの色素沈着や黒ずみにもオススメです。 開封したら、冷蔵庫に保管して下さい。 特にハイドロキノンは新品は白いクリームですが、少し古くなるとグレーになります。酸化したのかな? トレチノインを使用する際には、必ず手袋を使って下さい。 素手で使用すると、爪が変色します。 爪の変色や手荒れを防ぐ為に、使用後は手をよく洗って下さい。 爪が変色したら、完全に生え変わるのに1年くらいかかります。 劇薬の部類に該当するらしいので、取り扱いは注意が必要です。
2020.11.23
とんかつ さん
30~34歳 女性
ふくらみがあるホクロを平らにすることは出来ませんが、色が消えるだけでも気分的に変わります。 小さく薄いシミと出来立てのホクロなら早ければ1週間で効果を実感できました。 難点は日光に当たらないように気をつけること。寝る前に塗った場所を翌朝しっかり洗うようにしたほうがいいです!
2020.10.14
名無し さん
40~44歳 男性
男性にもオススメです。 顔のシミが気になり使い始めましたが、トレチノインとハイドロキノンの併用で思った以上の効果で今では手放せなくなりました。 トレチノインを選ぶ際は0.025%か0,05%をオススメします。0.1%は刺激が強すぎます。
2020.09.24
名無し さん
45~49歳 男性
ほぼ全身に使っています。トレチノインとハイドロキノンは一緒に使う人が多いと思いますが、トレチノインは素手では使わずに小範囲ならつまようじや綿棒、広範囲ならビニール手袋やゴム手袋をすることをオススメします。ハイドロキノンだけなら素手でも良いと思いますが、トレチノインを素手で使うと爪が茶色く変色します。元の色に戻るまでに数ヶ月~以上かかります。お気をつけ下さい。
2020.09.23
mikawa さん
50~54歳 男性
1.弊社からのメール連絡、荷物の配送は迅速でしたか? 的確なメール連絡で安心です。 2.お安く便利にご購入できたでしょうか? クーポン利用できましたのでたすかります。 3.思った通りの商品でしたでしょうか? 2~3回使用した感じでは、部分的に薄くな つてきた感じです。
2020.08.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!