商品コード : 323661

BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

平均:4

120件の評価
5,250
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

メーカー:Klein Anderson  製造国:アメリカ  出荷国:香港

2026/05/25 更新

全0種類 5,250円 ~ 5,250円

評価の分布

97~102件目を表示/120

ページ数

/ 20

この商品の口コミ

さの さん

30~34歳 女性

配送までは12日くらいでした。 紫外線の多い時期を避けるべきなので冬場推奨ですが、しばらく引きこもりなので4月に2週間だけ使ってみました 使い方について、別々に塗ると先に塗った方が固まって後に塗った方が浸透しないので、最初に両方をまぜてから綿棒で塗りました。 3日目くらいから赤みと痒みが酷くて掻きたくなりましたがしみになるので我慢です。そのままぬり続けて行くと痒みもややおさまり、薄いカサブタのように皮膚が剥けてきます。 お風呂などで自然と剥けるようになり、向けた後は少し色が薄くなる感じです。 続けていけばシミはなくなるのでしょうが今回期間が短すぎてあまり試せませんでした。 マスク常用なら通年チャンスなので今がチャンスなのかも?と思いました。

2020.05.07

ドンキ さん

50~54歳 男性

ある程度まではシミが薄くなりとても喜んでいましたが、そこから先、つまり完全にシミがなくなる状態にはなってません。まあ、当然といえば当然かもしれません。ただ、確実に薄くはなったので、コスパも含めて大変満足しています。

2020.04.09

ゴリ さん

50~54歳 男性

ケシミンで全く消えなかった顔のシミがずいぶん薄くなりました。トレチノインとハイドロキノンを同量混ぜて塗るだけです。顔に使うだけなら3ヶ月以上十分もつのでこの値段はかなり安いと思います。副作用も全くないのでしばらく続けようと思います。

2020.03.31

さほ さん

30~34歳 女性

シミを消したくて買ってみた。塗りすぎると赤みと痒みが強くなるので要注意。肌が弱い人は大変かも。 自己判断できつい薬を使うのはやはり危険も伴うけど私にはちょうどよく合っていた。またなくなったらかうかも

2020.03.26

社長 さん

45~49歳 男性

オ〇サカ堂からの乗り換え。 クレジットカード精算できるし、ポイントや割引制度が充実しているのが良い。 前回は「BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.025%セット」だったが、コメントでよく聞くズル剥け感が無かったので、今回はトレチノイン0.05%にチャレンジ。

2020.03.08

中年オヤジ さん

45~49歳 男性

日焼けの影響か目の下にシミが出来、クマのようになってしまいました。肝斑かと思いトランシーノを飲みましたが効果が無く、思い切ってレーザーでシミ取りを行いました。治療後に色素沈着が出来、処方してもらったハイドロキノン5%を塗りましたが半年以上経っても中々消えず地道に待つしかないかと諦めていました。 そんな中、当サイトでこの商品を知り購入してみました。使用2週間で薄くなってきて1ヶ月経った現在は大分目立たなくなりました。一旦ダウンタイムで使用を止め、まだ残っているシミが消えるまで再度使用したいと思います。使用期限は1ヶ月とのことですが使いきれませんね。

2020.02.11

97~102件目を表示/120

ページ数

/ 20

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!