この商品の口コミ
GU さん
25~29歳 男性
朝夜1錠ずつ、時々休薬しつつ12箱服用しました。副作用的なものは感じていません。飲み始めてすぐに効果が得られるものではなく、1か月~1か月半で身体に変化が見られました。以前は、プレモンを使用していましたが、個人的にはエチニラに変更して良かったと感じています。
2025.08.10
あむ さん
40~44歳 男性
欲求の減少や肌の質感などが柔らかくなり確かに効果を感じる。長期目線で服用してはいるが、個人差があるためか、外見要素には特に目立った変化は見られない。家計的にホルモンの偏りが強いと感じているため、継続が私にとって有効かつ安定剤となっている。
2025.08.08
つなまよ さん
30~34歳 男性
プレモンをずっと使っていますが、エチニラが効果が高いと聞いて試しに買ってみました。最近は身体の変化が少なかったのですが、エチニラを飲んでからまた胸の痛み張りなど変化が出るようになりました。(逆に言えば初めてのホルモンでの使用は避けたほうがいいのかも?)
2025.07.26
もこちん さん
40~44歳 男性
私はもう40代ですので、女性化を目的とした効果は限定的です。30代くらいから続けていた効果としては、1、胸が出た 2、髪が細く女性的になった 3、肌が白くなりきめ細やかになった 4、ヒゲ以外の体毛がほとんど無くなった 5、痩せにくくなった こんな感じの変化です。気持ちの変化や顔の変化はあまり感じられません、もちろん骨格なども変わりません。この薬を使うなら年齢が若ければ若いほど良いと思います。体が完全に男として出来上がってからでは、効果は限定的と思います。それでも、満足はしております。
2025.07.25
ゆう さん
50~54歳 女性
アイドラッグストアーさんを初めて利用させていただきましたクーポンなど使ってお安く手に入って良かったです口コミを見て更年期の為に購入ピルカッターで割って1/2ずつ飲んでいますまだ半月程ですが調子はいいです
2025.06.29
もこちん さん
40~44歳 男性
いつも通りの迅速対応で感謝します。薬についても、数年前の買い始めから比べて品質が安定してきたので特に言及することも無くなって来ましたが、ひとつ言えるのは、強いホルモン剤ですので男性が女性化を望んで始める場合は、服用量にもよりますが強い意志を持って始めた方が良いということです。基本的に一生続けるものと思った方が良いです。途中でやめると女性化が止まるだけでなく、男性ホルモンがぶり返してきて危険な状態になる可能性もあります。くれぐれも軽い気持ちで始めないで下さい。
2025.06.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!