この商品の口コミ
sakusaku さん
35~39歳 女性
寝つきが悪い時にピルカッターで半錠に割って飲んだらリラックスして眠ることができました。朝も問題なく起きることができますし普段使いにちょうど良いと思います。緊張したときなどにも緊張を鎮めてくれるので重宝しています。
2022.03.11
クマ さん
45~49歳 男性
不規則な仕事をしているため、寝付けないこともあり購入する。 アモバンのような口の苦さはないです。 朝もスッキリ目覚めて残るようなこともありません。 毎日服用しているわけではないので、ないと寝れないとはなってません。
2022.03.11
はむち さん
50~54歳 女性
2度目の購入です。 身体にも合っていて本当に助かっています。無理なく眠れるので想像以上に良い 睡眠が取れます。ずっと不眠症と戦っていたあの頃が嘘の様で仕事もしっかり向き合える様になりました。 これからもよろしくお願いします。
2022.03.10
ひるね さん
35~39歳 女性
商品購入のきっかけはコロナ禍で病院に行くのが慎重になってたので通販で家に届くなら助かると思って注文しました。それ以降ずっとアイドラッグストアーさんで定期的に注文してます。飲んで数年経過しましたがよく寝れてます。
2022.03.10
abc さん
45~49歳 男性
翌日の予定が朝早く眠れないとき用にルネスタの代わりとして購入 成人は2mgからのようですが、老人や最初は1mgが推奨されているようです 割るのが面倒で、そのまま2mgのままで使用するとおもいますが・・・
2022.03.10
sirius さん
65~69歳 男性
エスゾピックは最初、医者から処方された入眠剤でした。依存性もなく、服用後40分位で必ず寝ることが出来ます。 クーポンがくると、注文します。口コミで ”空腹時の方が、効きが良い” と、ありました。今晩、試してみようと思います。
2022.03.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!