この商品の口コミ
ゆき さん
30~34歳 女性
不眠症に悩まされて色々な薬を試してきましたが、副作用も口の苦味以外には特にありませんし、常用していてもそこまで依存性などを感じる事もないので今後もクーポンなどでお得に買えるときにリピートしていくつもりです。
2022.02.14
LACHO さん
25~29歳 男性
ベンゾジアゼピン系睡眠薬とは異なり、俗にZ薬と呼ばれる睡眠導入剤です。 心療内科の担当医もベンゾ系を嫌っており、ルネスタ(このエスゾピクロンの商品名依存性)を第一選択薬としている、と持論を展開しておりました。 翌日、水やお茶を飲むと苦味を感じるのがマイナス1の理由です。
2022.02.14
LACHO さん
25~29歳 男性
ベンゾジアゼピン系睡眠薬とは異なり、依存性が低いのが好印象です。 切れ味がいいので、翌日の持ち込み効果がないので使い勝手がいいように思います。 翌日、水やお茶を飲むと相変わらず苦味を感じるのがマイナス1の理由です。
2022.02.14
LACHO さん
25~29歳 男性
ベンゾジアゼピン系睡眠薬とは異なり、依存性が低いのが好印象です。 また、耐性形成も形成しにくいようです。その点もあり、比較的使いやすい睡眠導入剤なのではないかと思っております。 翌日、水やお茶を飲むと苦味を感じるのがマイナス1の理由です。
2022.02.14
コウ さん
40~44歳 男性
勤務時間がバラバラで、睡眠調整のために欠かせない商品と化してます 何度リピートしたか分からないくらい使用してる商品です ただ飲み方にコツがあって、1週間ほど連続で飲み続けてしまうと耐性ができ効かなくなってしまいます ローテーションを組み、1週間はこの商品次は別の商品を使うなど耐性を作らない様に飲むのがお勧めです。 少量で効くので肝臓にも負担をかけず、経済的にもプラスになります
2022.02.14
睡眠太郎 さん
40~44歳 男性
不眠症に悩み購入してみました。錠剤も小さく飲みやすく、飲んだ後は少し苦いですが徐々に眠気がきてゆっくりと眠気をもたらしてくれます。エスゾピッグは副作用も少なくとてもいいと思います。また値段も安くとても重宝しています。
2022.02.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!