この商品の口コミ
oreoreoredayok1dayo さん
50~54歳 男性
いつもお願いしているモノが入手できなくなり、他のモノを探してこちらを試してみました、配送はスピーディーで1週間で入手できました。喜び早速1錠から試してみました。短い時間で目が冷めてしまいもう1錠飲んでそれでも朝早く目が冷めました。短期入眠型かとおもいます、が、しばらく利用していたのですが先日仕事先で急に失神してしまいました。長い人生で初めての事でしたのでびっくりです。これが?と断定するのはいかがなものかと思いますが運転中だと思うとゾッとします。 お休みの日の前だけ使うようにしています。他のモノも探さなくてはならなくなりそうです。
2022.02.02
えびっ子 さん
40~44歳 女性
ずっと不眠症で入眠に苦労してました。これのおかげか夜早く入眠に入れます。寝られないのはストレスです。コロナ禍なので注文から到着まで2週間以上かかります。なので余裕を持って注文をしたほうがいいと思います。
2022.02.02
えびっ子 さん
40~44歳 女性
3mgを買って割って調整しながら飲んでます。割ると苦味がありますが、私はその場だけの苦味で、あとにひくことはありません。ただ、以前より効きが悪くなってませんか?成分量が減ってるような…耐性が付いたのか…
2022.02.02
sd さん
35~39歳 女性
私は何年も飲んでるので、慣れてきてしまったのか、たまに寝れないことがありますが、ハルシオンのような健忘もあまり無いし、効きやすいと思います。 朝方も口に苦みが残りますので、苦手な人もいると思いますが慣れればなんて事はないものだと思います。
2022.02.01
くにぷ さん
45~49歳 女性
なくなる前に早めに注文して切れないようにしています。コロナ前は2週間程度でしたが現在は3〜4週間かかります。薬効果はしっかり効いて良眠ですし朝もスッキリ起きれます。お値段も安くて助かります。また購入します。
2022.02.01
ショコラ さん
35~39歳 男性
リピーターです。 配送方法が変わりましたが、無事に届きました。 コロナ禍なので、気持ち遅くなってる気がしますが、 きになるほどではありませんでした。 効き目は変わらず、いつも大変お世話になっております。
2022.02.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!