この商品の口コミ
おがた さん
50~54歳 男性
3mgを四分割では効かず、二分割しています。 朝は眠気やふらつきもなく起きれるのですが、 副作用と思われる弱い苦みがあります。 苦みは朝食後も続きますがいつのまにか消えます。 途中覚醒も無く自分には合っているのでまた購入しますが、 依存症にならないよう服用するつもりです。
2022.01.28
とし さん
45~49歳 男性
睡眠導入剤というのはなぜか私にはほぼ効かないのですが、漢方薬と市販の寝つきが良くなる薬とエスゾピックの複数を組み合わせでなんとか眠れます。病院にいっても時間の無駄ですので通販で買えるこの薬は大変助かっています。
2022.01.28
まりも さん
45~49歳 女性
コロナの影響で、もっと遅くなると思っていましたが思ったより早く届きました。今までハイプナイト2mgを使っていました。今回はこちらの3mgを半分に割り使用してみましたら同じ効果がありました。コスパが良いので、これからはこちらを買うつもりしです。
2022.01.27
msyk さん
35~39歳 男性
不眠症と抗不安への効果が説明されていたので購入を始めました。3年間程使わせてもらっていますが、メルマガのクーポンや口コミのポイントも他のサイトより充実しており、今後も確実にリピートしたいと思っています。
2022.01.27
b さん
30~34歳 女性
何回リピートしたか分からないくらい購入しています。最初は苦味が気になりましたが服用後の歯磨きと慣れれば全然気にならなくなりました。最近は悪夢や健忘があるので変えてみようかなと思いますが、コスパはとてもいいです。
2022.01.27
翔太 さん
35~39歳 男性
効き目は申し分ありません。 服用する時間があまりに遅いと次の日の朝も多少効き目が残っているような気がしますが、まったく日常生活に問題のあるレベルではありません。 おかげさまで不眠の 心配がない毎日を過ごせています。 効き出しが少し遅めのような気がするので、なるべく早めの時間に服用するようにしています。 苦味は多少ありますが、私にとっては気にならない程度です
2022.01.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!