この商品の口コミ
DA さん
45~49歳 男性
状態に応じてカットして服用しています。服用して寝ると本当によく眠れます。今のところ副作用は発現していませんが、あまり量が多くならないようにメラトニンと併用して量を調整しています。常備されているのとされていないのとでは気持ち的にも大違いなので、定期的に購入し、数を切らさないようにしています。
2021.12.20
チノホー さん
65~69歳 男性
リピート商品ですので効き目はそこそこあるのですが、最近少し持ちが悪くて3時間くらいで目が覚めます。年齢的にエスゾピクロンは2mmを越えないようにとあるのでハイプロンなどに変更しようかとも考えています。
2021.12.20
GAF さん
35~39歳 男性
いままで何度かつかってます。翌日に資格試験などがあっても、影響を及ぼすことは、私はなかったです。人によって変わるかもしれないので、その点は注意が必要だと思われます。苦味はその時ではなく、後から気になります、私の場合ですが。
2021.12.19
よし さん
50~54歳 男性
寝つきが悪いので、服用していますが、睡眠障害はだいぶ良くなりました。1錠当たりの量が少ない1mgでも朝にやや薬の効果が残っている感じがするので、半錠にして割って服用しています。私の場合は半錠だと寝起きもすっきりして起きられます。
2021.12.19
ケフィア さん
25~29歳 男性
何度も購入しています 不眠症のため購入しました服薬後は、ゆるやかに眠気がきていい感じで寝れるようになりますまた作用時間も5から7時間と翌日に眠気を持ち越すことがないで翌日に予定があっても安心して服薬できるのも助かっています。
2021.12.18
マサ さん
50~54歳 男性
寝つきが悪く、朝早くから覚醒するように目覚めて、あまり熟睡感がないため、継続して購入して利用しています。病院で処方されるルネスタと比べても遜色なく、急に眠気が襲ってくる感じではなく、緩やかに眠くなっていきます。味はものすごく苦いです。
2021.12.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!