この商品の口コミ
ゆき さん
30~34歳 女性
不眠症に悩まされて色々な薬を試してきましたが、副作用も口の苦味以外には特にありませんし、常用していてもそこまで依存性などを感じる事もないので今後もクーポンなどでお得に買えるときにリピートしていくつもりです。
2021.12.01
siriusu さん
35~39歳 男性
リピート回数が二桁をこえました!毎度毎度お世話様です。 休肝日に眠れない時処方します。昨夜も疲れていたせいか、薬無しで眠れると思いきやベッドに入って一時間半睡魔が来ず、諦めてエスゾピックを1錠飲んだら恐らく15分くらいで寝付いてました。今の私には離せませんね。
2021.11.30
30代 さん
35~39歳 男性
不眠の症状で心療内科を受診していましたが、同じ有効成分の薬が買えるとのことで利用しました。 診察の手間がなく、お安く買えたので満足しています。効果も処方されるものと変わりがないので、安心して使えています。
2021.11.30
みっこ さん
30~34歳 女性
寝れない寝れないで次の日の仕事の事も考えて寝なきゃの焦りで更に寝れなくなる安定剤として10年近く眠剤をたまに飲み寝てます。ただ、無駄な出費とも思いながらコスパ的に良くこちらにたどり着き効き目は薄いが寝れてるのでまた、リピートしようと思います!
2021.11.30
長年使用中 さん
35~39歳 男性
かなり効果が強いです。翌朝に少しぼーっとする感じが残るので、半錠から試したほうがいいでしょう。半錠に割るのは簡単です。 処方されるよりもだいぶ安く手に入れることができるので、これからもお世話になると思います。
2021.11.30
ヘビーユーザー さん
35~39歳 男性
3mgなのでかなり効果が強いです。半錠でも十分に眠くなります。 朝起きたときに苦みを感じますが、飲むのがおっくうになるほどではありません。 コスパがいいので眠れないときに備えて手元に置いておくと非常に助かります。
2021.11.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!