この商品の口コミ
しんぱいしょう さん
35~39歳 女性
自分はこの薬を頼りにしています。代謝時間も比較的早いようで翌朝にも残らないようです。ずっと続けてたら、いつかは慣れてしまうかもしれませんが、今のところその感じはないので、しばらくリピートするつもりでいます。
2021.11.23
あくび好き さん
35~39歳 女性
何度目かの購入です。毎晩服用していますが、今のところ 慣れ は感じません。 苦味には慣れてしまってほとんど感じまさん。最初の頃は他の方々のコメントに散見される苦味が気になったのを思い出しますが、自分にいろいろな点で合っているのでしょう。リピートしたいです。
2021.11.23
msyk さん
35~39歳 男性
不眠症や抗不安に悩まされ購入を始めました。副作用に因る口内の苦味や軽い健忘等で初めのうちは戸惑う事もありましたが、今ではなければない存在として重宝しています。今後も定期的に購入していきたいと思います。
2021.11.23
msyk さん
35~39歳 男性
不眠症を改善する為に使用させてもらっています。長期間常用してるので効き目が薄くなっているのを感じたりもしますが、コストパフォーマンスも良く、手配や発送も早く助かっています。今後もリピートさせてもらいます。
2021.11.23
名無し さん
55~59歳 男性
これがないとねれない。といっても服用よう守らず自己責任で飲んでること多々あるので寝れない日は寝れないですけど。病院いって何かしら手当て受けるよりましなので大変有り難くアイドラッグさんを利用しています。
2021.11.23
黒ぶちメガネ さん
50~54歳 男性
とにかく入眠できるようになった、最初は効くかどうか不安もあったが購入して良かった。副作用的なものも感じないので良かったのと、結構服用期間が続いているが耐性もあまりつかないのか、今も効いてくれるので良い感じです。
2021.11.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!