この商品の口コミ
なな さん
50~54歳 女性
自分には、どれが合ってるのかわからず、口コミをほぼ全部読み最初は、エスゾピック(エスゾピクロン)から始めました。最初は眠れて感動したのですか、耐性ができたのか?飲み方がいけないのか?つかれ過ぎなのか?徐々にきかなくなってきたような気がしてきて、さいきんはハイプナイトと交互に飲んでいます。良い感じです。
2021.11.21
わああ さん
70~歳 女性
口めっちゃ苦くなるけど今口苦いし効いてるんだなって分かって安心してベッドにもぐれる。 緊張感なくなる、飲んだ時の気分によるけど不安感もなくなってむしろ謎に幸せになれる、お腹がすきすぎてると効くのが遅くなる、割って飲むと早く強く効く、効いてる間の記憶は関連したものを見ると夢の内容を思い出すような感覚で思い出せる。思い出そうと思わなきゃ思い出さない。 これが効いてる時はなぜかリポドリンが効かなくなる。
2021.11.20
チノホー さん
65~69歳 男性
エスゾピクロン系を過去に何種類も試しましたが落ち着くところはエスゾピック2mm+ハイプナイト1ミリの合わせ技にクレチアピンで睡眠。特にエスゾピックの3mmより2mmのほうが自分には向いてるようで、また手ごろな価格で一回で3箱購入できるのが有難く他店よりはるかに安価で手に入るのでこれからもリピート確実です。
2021.11.20
みー さん
45~49歳 女性
寝付きが悪く、しかも熟睡出来ないのでリピートしました。こちらを飲むと寝付きはいいです!でもタイミングを合わせて飲まないとズレてしまい寝付きはやや悪くなります。ちゃんと飲んだらベッドで直ぐに寝る体勢を取るのが大切かな。
2021.11.20
KEN さん
35~39歳 男性
今回は注文から到着まで2週間で届きました。 最近はコロナのせいか1か月くらいかかっていましたが段々いつも通り届くようになってきました。 効果はいつもと変わらず苦味を感じると眠くなる感じです。毎月注文しています。
2021.11.20
寝つきを良くする さん
50~54歳 男性
肩こり、不眠、鬱から以前はデパスを服用してました。 ミオナールとエスゾピックを併用することで、これに近い感じになります。 素人判断につき、あくまで個人の意見です。 デパス感を望む方は一向あると思います。あくまで自己責任で。
2021.11.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!