この商品の口コミ
匿名 さん
55~59歳 男性
もう何度目かわかりませんが継続的に購入しています、前回残り少ない状況になってからの注文で最後はギリギリのところで配達されてひやひやしたので、今回は早めに注文します、それもクーポンのラインがタイミングよく送られてきたので購入する気になりましたので、これからもクーポン宜しくお願いします。
2021.11.01
yamaha さん
50~54歳 男性
リピート購入です。レメロンジェネリック15mg、セドキシル1mgと使い分けしています。普段使いはレメロンジェネリック15mgのみですが、不眠時にはエスゾピック2mg、緊張時にはセドキシル1mgを使ってます。※飲み合わせが不明なので、極力併用は避け、自己責任にて服用しています。
2021.10.31
gamma さん
35~39歳 男性
エスゾピック(エスゾピクロン) 1箱30錠を3つずつで、いつも利用させてもらっております。ありがとうございます。大変に満足しております、また、ありがたく思っております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2021.10.31
れんたろう さん
55~59歳 男性
睡眠障害のためエスゾピック、フルナイト、ハイプナイトをローテーションして服用しています。半錠に割って使用しておりますが服用してしばらくするといつのまにか眠っている感じがします。持続時間は長くはありませんが翌朝の不快感もなくキレがいいと思います。
2021.10.30
さ さん
30~34歳 女性
効いてくるとフラフラするけどよく寝れます。効果時間短めの類のものみたいですがわたしには十分で途中で起きる事もないです。苦味をかんじるというレビューもいくつかありますが、わたしは苦味も感じた事はありません。
2021.10.30
ねるねるね さん
30~34歳 女性
いま1番この薬が寝れると思います。ハイプナイトも試したけど、私にはエスゾピックの方が速く効いてきます。ここ数年間エスゾピックを飲んでますが、とくに副作用はでてません。依存してるかとしれませんが変わらず効果が継続してます
2021.10.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!