この商品の口コミ
そら さん
45~49歳 女性
1ミリグラム、2ミリグラム、3ミリグラムを、一箱で二箱で3箱でと言う風に、分けて買える睡眠導入剤です。 これを見た時、すばらしいなぁと思いました。精○外科でも、多めの量を処方する病院が多い中、自己責任といえども少ない量でも売ってくれる(買える)姿勢に感激しました。 購入する皆様、少なめから飲み始め、 ヤケをおこさずに、すこーしずつすこーしずつ増やしていく事をお勧めします。
2021.10.12
そら さん
45~49歳 女性
40代の時は、エスゾピック(エスゾピクロン)の2ミリグラムか3ミリグラム(3ミリグラムはたまに半分に割ります)を、飲んでいました。 が、どうしても起床時の口のナカノ苦味が気になって、様々な歯磨き粉やうがい薬を試していて、良いのが見つからなかったので、別の睡眠導入剤を飲んでいます。価格的にも他の商品より割安だったので買いやすくて良かっただけに残念ですお金のない時に買います。
2021.10.12
にゃん さん
35~39歳 女性
いつもお世話になっておりますm(_ _)m眠れますが次の日猛烈にダルいです。が、まあ寝れないよりはいいかなと言った感じです。他に何がいいか分からないのでこちらを何回もリピートしてます( ̄▽ ̄;)クーポンでお得にゲット!
2021.10.12
かえで さん
35~39歳 女性
いつもこちらのサイトから購入しています。発送の手続きも早く、連絡なども小まめにあるので安心です。いつも2〜3週間で到着します。こちらの商品は、寝つきが良くなり、不眠症が改善されていると思います。飲まなくて寝れると良いですが、あるとやっぱり安心出来ます。
2021.10.11
ゆりりん さん
35~39歳 女性
数年前から何度もリピートしています。不眠体質で通院もしていますが、病院に行けない時などにもこちらの商品があると安心出来ます。寝つきが良くなり、数時間はぐっすり眠れます。値段的にも買いやすいので、これからも購入します。
2021.10.11
にゃんこ さん
35~39歳 女性
もう何度リピートしたかわからないくらいお世話になってます。錠剤を見た時はちょっと大きいかなって思ったけど実際に飲んでみると気になる事はなく、飲みやすいです。とんぷく薬として服用しています。その時々で半分にしたり自分の体調に合わせて服用してます。
2021.10.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!