この商品の口コミ
たか さん
35~39歳 男性
いつも迅速なお手配ありがとうございます。 錠剤はとても苦いのですが、弱めのお薬で私個人は副作用などもなく問題なく不眠症も改善できたのでとても助かっています。 この先もアイドラ様には色々とお世話なりますが宜しくお願いします
2021.10.10
ミンミン さん
40~44歳 女性
2,3か月に1回3個を毎回購入しています。 アイドラッグさんの他の睡眠導入剤と合わせて購入しています。 1種類だと段々体が薬になれてなのか効かなくなる時もあるので、交互に飲んだりしてます。 いつもありがとうございます。
2021.10.10
あ さん
30~34歳 女性
長年睡眠障害に悩まされております。 仕事などでストレスが溜まっていると寝付きが悪い時があり、内服していますが時折効果が薄いかな?と思うような時はありますが、おおよそきちんと効果実感できます。 短時間作用型のため翌日の持ち越しも少なく重宝しています。
2021.10.09
coco さん
60~64歳 男性
こんばんは、いつもお世話になっております。 前は クリニックで処方してもらってました。 さすが アイドラックさん ! 発見してからは こちらの商品を 服用してます。 玉に瑕 ナノは とても 苦い そうです・・・糖衣錠でないから・・・
2021.10.09
メルル さん
50~54歳 男性
お世話になっております。長年寝つきが悪く服用しております。価格が求めやすく、3mgは半分に割っても十分な効用があります。飲んだ後数分で効果があり翌日には残らないので私にあっているようです。これからも購入していく予定です。
2021.10.09
馬 さん
50~54歳 男性
ほぼ1~2か月に1回購入させていただいています。 仕事が夜勤ありなので、就寝時間がまちまちで どうしても寝付きが悪い日や、寝れない日もあります。 頼り過ぎてはいけないと思いますが、寝れずに悩むよりは 飲んで寝たほうが楽なので使わせていただいています。 海外発送ですので時間かかるのは分かっていますので 手持ちに余裕あるうちに注文して、いままで特に問題ありません。 これからもリピートさせていただくつもりです。
2021.10.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!