この商品の口コミ
じぇ さん
20~24歳 男性
買ってから2週間で届きました。他の商品であっても、台湾からは注文から2週間みたいですね。 私の場合は、寝れるのですが、健忘がひどいです。 なので、寝る部屋には仕事や友達と連絡するスマホは置かないようにして、目覚ましと日記だけインストールしたスマホを置いています。
2021.10.05
なつ さん
40~44歳 女性
1粒飲んで寝ています。たまに途中で起きてしまったときは追加1粒していますが、朝とくにフラフラするとか、眠いとかなくスッキリ起きれるので合ってるのだと思います。最初は苦くて朝起きたと きはとくに不快な味でしたが慣れてきて最近はとくには気になりません。ただ朝起きてしっかり舌磨きはします。
2021.10.05
かな さん
40~44歳 女性
普段は3mgをリピート購入しているのですが、頓服で使う時に半分に割っているので、毎回ピルカッター作業が億劫なので2mgを初購入です。品質が安定していて良い薬なのは長年飲んでいてわか っているので安心して注文できました。
2021.10.05
まさみ さん
40~44歳 女性
程よく眠れます。4.5時間ほど持続して眠れます。 夜中に目が覚めてもまたうつらうつら眠れます。 もう一年位使用しています。 効き目が悪くなる事もありません。 これからも使用するつ もりです。 これを飲む1時間くらい前にサプリメントのGABAなどを飲むとわりと気持ちよく寝れると思います。
2021.10.05
桃子 さん
40~44歳 女性
この成分の商品は何度も購入しています。しっかり眠れると感じます。今後も購入するつもりです。同じ成分の違う商品もありますが、ハイプナイトなどを選んでもいいと思います。価格も同じようなものですし 、自分は両方買っています。
2021.10.05
まー さん
35~39歳 女性
ずっと定期的に購入しています。 夜の寝つきが本当に悪いため、エスゾピックのおかげできちんと夜寝ることが出来て昼夜逆転せずにすんでます。 3mgを常用していますが、服用しないと眠れない体質になってきてしまっているので徐々に2mg→1mgに切り替えて依存しないようにしなければ…。
2021.10.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!