この商品の口コミ
パパ さん
60~64歳 男性
かなり前から継続して使用しております。ミノキシジル15パーセントと比べて臭いもキツくなくサラッとしているので、朝出かける前に使用しています。プロペシアと併用して使っているので効果は感じています、今後も継続していきたいと思います。
2026.06.26
NT さん
60~64歳 男性
FR10ローションとともにポラリス時代から愛用しています。FR10は起床時に使用、多少ベタ付き感があるHR12は就寝時に塗布しています。定量を継続使用することにより効果は持続します。私の場合、副作用や耐性はこれまで確認されていません。
2026.06.25
リースビジネス さん
60~64歳 男性
ほかの育毛剤、養毛剤に比べて、効果はかなりいいと思います。さすがにミノキシジル12%はかなりの高濃度なので、発毛効果が高い。高濃度のわりに変な副作用なども感じられず、比較的安心して使えるのではないでしょうか。お勧めします。
2026.06.25
Nick Low さん
50~54歳 男性
もう何度目のリピートか覚えていないぐらい継続して使っています。使い始めた頃は匂いが少し気になったのですが、最近は匂いが抑えめになったのか、自分が慣れてきたのかわかりませんが、あまり気にならなくなりました。効果はバッチリ出てるので、今後も継続するつもりです。
2026.06.25
a さん
55~59歳 男性
何度もリピートさせて頂いております。 購入するとすぐにメールをいただき、発送の際も連絡をもらえるので安心です。 効果のほどは徐々に薄くはなってきておりますが、継続していこうと思います。値上がりが厳しいです。
2026.06.24
ナナ さん
45~49歳 男性
円安の影響によりもらえるポイントも減りましたのでこの評価になりましたが商品自体には満足しております。泣く泣く国内産のジェネリック品のミノキ5%との併用にしました。値下がりしてくれることを切に願います。
2026.06.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!