この商品の口コミ
ラフィ さん
70~歳 男性
フォリックス12 今回のボトル最後まで初めてCAP開ける事無く気持ち良く最後まで使えた!いつも残り少なくなるとCAP開けてたので髪は維持を出来てますのでフィナロとコンビで使い続けて行きます最近到着も早いので助かります
2026.06.23
1104 さん
65~69歳 男性
フォリックスFR12ローション 60mlですが、朝晩各々4回くらい頭に振付け使用しております。この使用量で丁度1か月で使い切る勘定です。よって毎月リピ-トしております。抜け毛は、かなり減りました。年連的に増毛とはいきませんが、細いけが生えてきておりけが完全になくなることはありません。
2026.06.23
1104 さん
65~69歳 男性
フォリックスFR12ローションを愛用しております。ミノキシジル12%含有しているもので国内で入手できる数少ない商品だと思います。約7年位使用しておりますが、年齢的に増毛とはいきませんが、現状維持し続けております。これからも使用致します。
2026.06.23
RRL さん
65~69歳 男性
フォリックスFR12を使用し始めて、8ヶ月過ぎになります。以前は、リグロースラボM5を使っていましたが、効果が無くなってきたように思ったのでフォリックスFR12に変更しました、変更後は、現状維持といった感じです。使用中にスプレーから液漏れが発生し、別容器のスポイトに切りかえて使用しています。キャップ兼用スポイトも付属しているとありがたいです。
2026.06.21
このハゲ〜 さん
60~64歳 男性
フィンペシアとの併用です。結構長く使っていますが、発毛という点で効果あるのかわかりません、抜け毛も普通にあります。ただ自分の場合、髪をセットする時には必要なアイテムになっています。これをつけないと髪が上手くまとまらない。ただ円安のせいか値上がり幅が醜いしクーポンもいくら以上からと使用制限がある為、益々買いにくくなっている。
2026.06.19
今年は空梅雨?僕の頭も干上がるの? さん
55~59歳 男性
配送方法の選択、ヤマト便と国際eパケットライトで価格が同一だったのが、価格差が生じている。日本郵便は以前はEMSであったような記憶が…??いつもヤマトさんでお願いしているが、今回安いeパケットライトで注文!がポスト投函!検索すると補償がない配送方法って?これって紛失不着のケースはどうなるんでしょうかね〜 商品ページは「破損、誤送の場合は再発送〜」と明記されているけど不着は???
2026.06.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!