選択した条件
条件のクリア-
評価:4
タカ さん
50~54歳 男性
塗り薬のミノキシジル なども必要ではあるけど 基本的にはしっかりと内服薬が必要だと思う 。まだ 副作用が心配という声が多いので寝る前に内服するなどの工夫は必要だと思う。劇的に増えるわけではないが2ミリぐらいが健康に良いと思う。
2026.06.16
とら さん
50~54歳 男性
最初は毎日1錠でしたが、顔にむくみが出たので、半錠に割って飲んでいます。フィナロイドと併用しており、ミノタブは補助ということで、あまり多めの摂取をしたくなかったので、半錠でちょうどいいと思って服用しています
2026.06.13
ヒゲ爺 さん
60~64歳 男性
副作用を心配してましたが、高い血圧が下がり気味くらいで、今のところ深刻なことはないです3週間ほどですが、少し毛髪が元気が出てきたような気がしますうでの毛が、伸びた感じはします。次は5mgにして、しばらく続けてみようと思います
2026.06.11
トカゲの母 さん
60~64歳 女性
娘に勧められて何年も前から使い続けています。顔等の産毛も増えましたが、それは髪も生えていると言う事です。抜け毛も減りました。嬉しいです。髪がどっさり抜ける嫌な夢も見なくなりました。安心です。これからも使い続けていきます。
2026.06.07
EGI さん
55~59歳 男性
以前まで、ミノキシジルタブレットの5mgを使っていました。いくらかは毛深くなるのは抑えられた感じはあります。不整脈も、抑えられたかんじはあるかな?メール連絡、荷物の配送は特に問題ありません。とりあえず、このまま使っていこうかと思っています。またなくなり次第注文しょうと思います。
2026.06.07
細毛で薄毛のミドサー さん
30~34歳 女性
2.5のまま夜に飲み続けて1週間で、頭痛とむくみがかなりでて体重2キロ増えてしまったので、半分の1,25にして2週間飲み続けています。半分にしてからはむくみも頭痛も解消されました。効果はまだ分かりませんが、副反応がここまで出るなら、と期待しています。
2026.06.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。