この商品の口コミ
ドンジャラズ さん
45~49歳 男性
今回はじめてローションを購入してみました。 ミノタブの効果がなぜか弱くなってしまったので、直接頭皮に塗布してみようと思った次第。 使用感ですが、もっとさらっとしているかと思いましたが、私にはべたつきが強すぎました。結果としては、私の頭皮が弱いようで、赤みが出てしまい、かゆくて皮膚科に行く一歩手前までの状態になってしまいました。 初めて使用される方は、試しに少しだけ塗布することをお勧めします。
2019.03.22
デブライネ さん
45~49歳 男性
申込み後、1週間ほどで到着しました。1年以上継続して使用していますが、少しずつではありますが効果を実感しています。セット割引やクーポンを併用すれば、同等効果の市販品と比較してコスパも優れていると思います。
2019.03.18
ttttt0 さん
45~49歳 男性
荷物の発送 いつも気にしていませんが、7-10日位でしょうか? アマゾンなどではここまでするのか!?というのがありますが、必要十分な梱包です。運送会社の方に何度も着てもらうのは悪いので、時間指定ができると良いですね。
2019.03.17
ttttt0 さん
45~49歳 男性
最初はFR07を使っていましたが、FR05に変更して使っています。お店の方には儲からなくて迷惑ですね。。07がもう少し安ければ良いのですが。効力が落ちるかと心配しましたが、今のところそのような事は無いようです。
2019.03.17
ニック さん
35~39歳 男性
定期購入です。ポラリスから引き継いで購入使用しています。リアップに比べれば、値段も安く、毛量減少はないので、不満は大きくありません。ただ、毛量が増えているというのはあまり感じないので、その辺はどうなのかなと思うことはあります。
2019.03.16
たけし さん
40~44歳 男性
かれこれ何年もリピーターしています。毛根にシュッシュとして、頭皮になじませるだけで手軽です。そして効果はとても感じられます。抜け毛が減り、なかなか好調です。効果、コスパともにオススメの商品ですね。満足できます。今後もリピーターしていく予定です。
2019.03.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!