この商品の口コミ
TETETETE さん
35~39歳 男性
発想が黒猫に変わって少し早くなった? 値上がりしているのが残念、このままだと日本製と変わらなくなるのでは。 あと、スポイトが復活しないが、何とか復活してくれないかと、願っています。 もう少し続けてみます
2018.10.15
テルロック さん
50~54歳 男性
いつもお世話になります。使い始めてから半年が経過しました。心配していた、痒みなどの副作用も一切なく安心して使用しています。匂いはないのですが、多少のベタつき感はありますので、夜のみ使用しています。飲み薬などと一緒に使用していますので、正直実感とまでは申し上げられませんが、今後も引き続き購入予定をしております。
2018.10.14
コジコジ さん
55~59歳 男性
使い始めて早や7年、フィンペシア、ミノタブと一緒にずっとリピしてます。 迷ってる人、迷うことなんかありませんヨ! 即試してみてください。 私の場合、3か月位で効果を実感出来ました。どなた様もそれ位で効果が分かると思いますヨ!
2018.10.13
トム さん
40~44歳 男性
メール連絡から発送まで、全くストレスなく対応してくれます。お店で買えるものではないですし、同じようなものをお店で買うにしても、変に気を使ったり、使われたりして購入するよりも、自宅でぽちっと購入できるのは何物にも変えられません。
2018.10.12
test さん
25~29歳 男性
過去に色々な商品を使ってきましたが、この商品は、さらっとして塗りやすいので気に入っています。クリーム状の物もあるようですが、ボトルにどうしても残ってしまうので、こちらの商品にしています。個人差はあれど、継続使用で間違いなく発毛します。
2018.10.12
test さん
25~29歳 男性
メール連絡、荷物の配送ともに、滞りもなく、いつもスムーズで安心できます。このシリーズをいくつか使用しておりますが、こちらが一番しっくりきており、かなり効果を実感できています。かゆみなど皮膚のトラブルもないです。
2018.10.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!