この商品の口コミ
復活おんちゃん さん
45~49歳 男性
朝、フォリックスFR05を夜、フォリックスFR15の組み合わせで使っています。私にはミノキシジルがあったようで、頭頂部から前頭部にかけて悩んでいたのですが解消できております。ちなみにフィンペシアをフィナステリオ剤として飲んでいます。
2018.09.10
復活おんちゃん さん
45~49歳 男性
ミノキシジル生活、5年たちました。1番最初はリアップから始めたのですがさらにミノキ度が高くリアップより安く購入できるポラリスシリーズを知ってからはアイドラさんで購入し、現在のフォリックスシリーズへと継続しております。継続は力なり!ですよ。
2018.09.10
かっくん さん
40~44歳 男性
5日程度で届きました。 とりあえず塗ってみると、スプレー式で塗布しやすいです。 トロピカル?というか昔のサンオイルみたいな臭いがします。 個人的には無臭の方がよかったですが、それほど問題ではありません。 もともと血圧が低い方なので、低血圧に注意して使い続けてみたいと思います。
2018.09.01
コロコロ さん
40~44歳 男性
かゆくならないです。 今まで他のものだと頭が白くなり、かゆくなってしまっていました。 匂いもなく、助かります。 ベトベトすることもなく、良いです。 価格もそれほど高くないので助かります。 効果はこれからどうなるか期待しています。
2018.09.01
フォリックス さん
35~39歳 男性
FR11と比べて、髪がバリバリにならずに使いやすい、また液が固まらないのもいい。 とりあえず、夜だけ使用しているが、効果を様子見としている状態。 ただ、匂いが若干気になる。少し改善されると嬉しいです。
2018.09.01
うふふ さん
55~59歳 男性
NR-07に替わる商品のためとりあえず1本試してみようと思い注文しました。頭頂部などピンポイントで使いたいのでスポイトと選択制にしていただけると大変ありがたいです。割引率が下がったので値上感があります。
2018.08.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!