この商品の口コミ
ノブ さん
45~49歳 男性
商品の到着が早かったです。 使用感は思っていたよりは匂いはキツ目です。ただ時間と共に気にならなくなります。多少のベタつきは仕方がないですね。今後の効果への期待を込めて4点としときます。
2017.12.23
konec さん
45~49歳 男性
2〜3年前にロゲインを使ってて効果があったので似たような商品だと思い購入しました。最近はポラリスNR08を使ってたのですが、ミノキシジル7%も必要ないんじゃないかと考えて、5%に戻しました。日本人の体質にはミノキシジル5%で十分という分析をどこかのウェブサイトで読みました。
2017.12.22
これから さん
35~39歳 男性
これから使ってみます。どのような効果が得られるかわかりませんがポラリスと同様の効果を期待しています。
2017.12.20
アキラ さん
50~54歳 男性
まだ使用していないので判りませんが、期待を込めてヨロシクお願いいたします。使用感よければ、またヨロシクお願いいたします。
2017.12.17
さとし さん
40~44歳 男性
ポラリスが製造中止になったためこちらの商品を購入しました。まだ使用していませんが他の口コミを見るかぎり間違いない商品だと確信しています。
2017.12.12
ノーネーム さん
35~39歳 男性
使用感はポラリスと変わらないように感じますが、自分的には匂いがポラリスより気になります。1回につき5プッシュとの事ですが、広範囲につけるためには足りないかなと思います。
2017.12.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!