選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ゲーハーふさお さん
50~54歳 男性
もう数回リピート中です。 自分は、生え際のみに使用しているので2カ月程保ちます。効果はあるのかないのか微妙ですが、もうしばらく継続してみようと思います。他にもフィンペシア等で自作育毛剤を作っているのでそちらで充分かなという感じです。 容器は軽く、縦長なのでうっかり手などが当たったりすると倒れてこぼしてしまう恐れがあるので気を付けています(以前、半分近くこぼしてしまった事があります)スポイト付きで使いやすいです。
2019.11.04
禿げたら終わり さん
45~49歳 男性
私の場合、飲みでは効き辛い様なので塗りに変更しました。M5よりサラサラしていてよく額に垂れてきます。スポイト使用で朝晩欠かさずの2週間目で抜け毛が減りました。妻子に髪の毛触られないように注意と枕にタオル掛けています。 効いてくれ!
2019.10.11
かわ574 さん
55~59歳 男性
内服は体に良くないということで、こちらに切り替えて1年が経ちますが、内服と同じ効き目を感じています。暫くは続けていく予定です。商品がほとんどなくなりかけていたので、注文した商品が到着するまでなくなってしまうかと思っていましたが、いつもながら迅速に配送されて満足しています。
2019.09.01
317 さん
30~34歳 男性
商品は到着までスムーズでした。10日ほどで届いたと思います。 朝晩使用で4本使いました。カークランドと併用していました。少し抜け毛は減ったかなという感じでしたが、私の場合塗ったあと3時間程痒みがありました。 それなりの効果はあると思いますが痒みもあるのでこれを機に飲みに変更してみたいと思います。
2019.07.05
名無しさん さん
40~44歳 男性
比較的早く届きました。デュタ配合のものと迷いましたが、コスパを考えこちらにしました。多少べたつきますが夜塗って朝落とすって感じで使用しています。効果はあるような気がします。とりあえず継続していきます。
2019.06.23
009 さん
45~49歳 男性
フィンシペア、カークランドとの併用です。 単体での効果の方は併用の為よくわからないのが難点ですが、この3種類の組み合わせで効果が出ているのは実感出来ています。 さらにこの商品は塗りミノキシジルよりベタつきが少ない為に外出前の朝に使用して、夜にカークランドを使用すると外出時での髪型にも苦労する事なく重宝しております。 価格的にもリーズナブルなのでこれからも末永く使用していきたいと思います。
2019.06.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。