選択した条件
条件のクリア-
評価:4
キャラメルル さん
70~歳 男性
頭皮に塗った感じは特に刺激があるわけでもなく香りもなく問題なく使えますね。今のところ副作用もなく使えています。男性ホルモンがどの程度抑えてくれているかはわかりませんが気長に使っていくしかないでしょうね。他の育毛剤と併用して頑張っています。効果は今のところ良くわかりませんね。効果が出るのを楽しみに使用しています。
2018.12.06
airsick さん
40~44歳 男性
注文から1週間ほどで届きました。 私にはかゆみなど副作用は感じませんでした。サラっとした付け心地です。 使い始めは実感できる効果は感じられませんでしたが、約3ヶ月(3本)目、抜け毛が減ったような気がします。
2018.11.30
rrrsss さん
30~34歳 男性
商品は前と同様、迅速に発送してもらい到着も早かった 5日ぐらい 現在2本目に突入中 使い勝手はスポイトがついていて使いやすい スプレーは地肌に浸透しにくいので不便 配慮されている通りかゆみはまったく無く、匂いも良好。 4ヶ月が目安とのことなので頑張って続けたい。
2018.10.18
ハク さん
20~24歳 男性
注文してから1週間程度で届きました。 値段は安いから試しに買ってみました。今のところ痒みとか、かぶれもなく使用できています。効果の程はまだわかりませんが、これからの効果に期待してます。とりあえず継続していこうと思ってます。
2018.08.28
ゲーハーふさお さん
45~49歳 男性
今までは、フィナステリド錠を水とグリセリンに溶かして使用していましたが、今回こちらが発売になったので使用してみました。 使用感はさらっとしていて使いやすいです。 濃度がしっかりあるので抜け毛を減らしてくれます。
2018.06.29
テツ さん
30~34歳 男性
逐一メールにて商品手配や発送の連絡がきていたのがありがたかったです。また、注文してから届くまでも早かったと思います。二本セットで購入したのでとても安く買うことができたと思います。スポイトとスプレーの両方の付属品があるので使いやすいと思います。これから継続して続けていきたいです。
2018.06.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。