選択した条件
条件のクリア-
評価:5
三毛猫 さん
45~49歳 男性
再レビューさせていただきます。こちらの商品はフォリックスfr12を塗る前に使用しています。効果は不明ですが、使い心地は凄くいいです。ドライヤーで乾かした後の多少パサパサした頭皮に塗るととても潤う感じがします。
2021.02.15
クロ さん
40~44歳 男性
今回FR12との併用で購入しました。夜はFR12つけて、朝はリグロースラボFIN25をつけてます。少し油っぽい感じしますが髪しつはサラサラにはなる感じです。匂いも嫌な感じもしないのでしばらく使いたいたいと思います!
2021.01.27
リピーター さん
30~34歳 男性
ミノキシジルと比べて効果が高かったです。 一番おすすめできる使い方は、毎回使う前に3mlミノキシジル15%と3mlFIN25を使うことで、安くより良い効果でした。 To my foreigner fellows. This is very good in terms of growing your hair back sooner. Mix 3ml of minoxidil from 15% and 3ml of FIN25 for better results.
2021.01.12
ふとかみ さん
40~44歳 男性
頭皮が透けて見えるのが気になり始めたので使い始めました。1年ぐらいミノキシジルと併用。 結果スカスカ感はだいぶなくなりました。これからも使い続けたいと思います。ただし毎日2回これを塗るのはなかなか根気がいります。 効果が出る人には出るので頑張って続けましょう。
2021.01.11
三毛猫 さん
45~49歳 男性
何となく効いてくれればいいかな位で使用しましたが、使用感としましてはこれまで使った育毛ローションでも最高に良いです。こちらを先に風呂上りに塗り込み、しばらく時間を置いてフォリックスfr12を塗る。このパターンで試していますが、ミノキシジルローションとの相性も良く、痒みなど全くありません。これで効果が出ればリピ確定です。ただ少し臭いが気になるのが少々残念。
2020.12.08
nimo さん
45~49歳 男性
購入から3ヶ月くらい使用。抜け毛は減ったように感じます。額に産毛が増えてはいますが、M字改善までにはまだまだといったところです。ただ、ちょっと匂いは気になりました。寝る前だけ使って、朝は洗髪して出かけています。多少なりとも効果はあったように感じますので、続けてみたいと思います。ミノキシジルは肌が荒れてしまい、自分には合わないようです。
2020.12.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。