選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ゲーハーふさお さん
50~54歳 男性
何回めかのリピート品になります。ミノキシジル、エチニラ、デュタボルブと使用していますが、フィナステリドを忘れていました。デュタステリドとフィナステリドの併用(服用)は心疾患になりやすくなると何かの論文に書かれたようですが、塗布に使用するなら大丈夫かと使用しています。ただ、頭皮の経皮吸収は、顔の4倍くらいらしいですが。でも、これがあると安心感が半端ないです。生え際に集中的に使用して2ヶ月持つのでまあ、コスパは悪くないかな??
2019.10.05
オデコちゃん さん
35~39歳 男性
無事に商品届きました。 内服は副作用が怖いため塗布から始めようと思い購入しました。 匂いは自分は特に気にならないです。 ベタつきもなく塗りやすいです。 価格も続けやすい価格で続けやすいですね。
2019.09.23
noir さん
50~54歳 男性
平均6日で到着しています。M15との併用で9ヶ月目に入り、効果を実感しています。頭皮への刺激も少なく、むしろ使用前よりも改善されたようです。以前あった頭皮の吹き出物も今はなくなりました。自分にはこのセットがベストだと思っていますので引き続きリピートしていきます。
2019.09.15
まや さん
35~39歳 男性
迅速な発送で助かります。長めで言われていましたが、1週間ぐらいで来ました。商品はスプレーとスポイトですが、塗りやすくマッサージしやすいのはスポイトタイプです。普通でも安いのにメルマガで定期的にクーポンもあるので、オススメです。
2019.09.10
noir さん
50~54歳 男性
今年に入って5本目のリピートです。M15との併用です。到着まで平均6日程度で迅速なご手配に感謝しています。効果に関しては抜け毛が確実に減っています。また最近になって周囲から髪が増えたと言われるようになってきました。自分ではまだまだと思っていますが、約半年で成果が表れてきたことは嬉しいことです。
2019.08.06
マジ毛 さん
50~54歳 男性
毎朝、G-10ローション、夜は当商品を週3回、週4回はロゲイン5%、毎日リジンゴールドシャンプーとリジンゴールド亜鉛サプリを摂取しております。 これでほぼ元通りまで回復しております。今までいくつもの方法、組み合わせを試してきましたが、この組み合わせが一番効き目を感じております。 おでこ、頭頂部、しっかりと髪が密集してきており、妻から「おでこが狭くなった」の嬉しい一言ももらいました。ぬか毛が進行しているときは、絶望感でいっぱいでしたがこれで自信をもって生活できます。部下からの結婚式のピーチも自信をもってみんなの前に立つことができ大成功しました。アイドラッグさんのおかげです。 現在51歳ですが、なんとか65歳くらいまでは今の状態で髪をキープできたらと思ってます。毎日のケアは大変ですが、これだけ効果が出てしまうと毎日のケアも楽しくなってきております。 これからもこれらのような素晴らしい商品を継続して扱っていただけたらと思います。 販売終了とかはやめてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
2019.07.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。