この商品の口コミ
禿げたら終わり さん
45~49歳 男性
私の場合、飲みでは効き辛い様なので塗りに変更しました。M5よりサラサラしていてよく額に垂れてきます。スポイト使用で朝晩欠かさずの2週間目で抜け毛が減りました。妻子に髪の毛触られないように注意と枕にタオル掛けています。 効いてくれ!
2019.10.11
Noir さん
50~54歳 男性
M15との併用で6本目になります。以前は産毛がそのまま育たず、2、3cmくらいで抜け落ちていましたが、今はそんなことはなく、抜け毛のストレスはほとんどなくなりました。また、気のせいか頭頂部の頭皮が白っぽくなって来ているように思います。配送も注文から6日ほどで届いています。価格がこのままでずっといてくれることを切に願っています。
2019.10.08
はむちゃんず さん
40~44歳 男性
メール連絡、荷物の配送は迅速で隙がないです。メールは親切すぎるくらいです。配送は外国からなのでそれなりに期間はかかりますが、適正な期間だと思います。 価格についてはメールクーポンと口コミポイントで安くなり、満足しております。 肝心の製品の効果ですが、半年以上使用しても効果は感じられず生え際の後退・全体の薄毛が進行しています。坊主にするのは時間の問題のようですが、奇跡を信じてあと少しだけ使ってみます。
2019.10.06
ゲーハーふさお さん
50~54歳 男性
何回めかのリピート品になります。ミノキシジル、エチニラ、デュタボルブと使用していますが、フィナステリドを忘れていました。デュタステリドとフィナステリドの併用(服用)は心疾患になりやすくなると何かの論文に書かれたようですが、塗布に使用するなら大丈夫かと使用しています。ただ、頭皮の経皮吸収は、顔の4倍くらいらしいですが。でも、これがあると安心感が半端ないです。生え際に集中的に使用して2ヶ月持つのでまあ、コスパは悪くないかな??
2019.10.05
オデコちゃん さん
35~39歳 男性
無事に商品届きました。 内服は副作用が怖いため塗布から始めようと思い購入しました。 匂いは自分は特に気にならないです。 ベタつきもなく塗りやすいです。 価格も続けやすい価格で続けやすいですね。
2019.09.23
noir さん
50~54歳 男性
平均6日で到着しています。M15との併用で9ヶ月目に入り、効果を実感しています。頭皮への刺激も少なく、むしろ使用前よりも改善されたようです。以前あった頭皮の吹き出物も今はなくなりました。自分にはこのセットがベストだと思っていますので引き続きリピートしていきます。
2019.09.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!